[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
川越をお散歩しました♪
東京でお泊りした翌日ですが、川越に行きました


IMG_5743.jpg
喜多院です



IMG_5749.jpg IMG_5745.jpg
紅梅がきれいに咲いていました




IMG_5761.jpg IMG_5755.jpg
五百羅漢も見学をして



IMG_5774.jpg
いよいよ川越の町中をお散歩です



P1030069.jpg P1030075.jpg
川越のシンボルといえばこの『時の鐘』          エルマーと2ショットです




IMG_5786.jpg IMG_5791.jpg
ルークは人出が多くてちょっと戸惑っちゃってますが…


IMG_5780.jpg
カートに乗ったワンコが珍しいのか
結構声を掛けられてしまいました(*^_^*)



P1030085_20090321045103.jpg IMG_5771_20090321044049.jpg
駄菓子屋横丁もありましたが
なんてったって芋・芋・芋づくし…



IMG_5787.jpg
焼きいものコーヒーちょっと興味ありました
今度のNHKの連ドラ『つばさ』の舞台が川越なんですって
賑わっているのはそのせいでしょうか




P1030077.jpg P1030088.jpg
P1030100.jpg P1030096.jpg
ぐるっとお散歩をして遅めのお昼を食べました
駐車場のおじさんおススメのうなぎ屋さんです
ワンコは少しだけ車でお留守番をしてもらってウマウマ

江戸情緒をたっぷりと楽しんだお散歩でした♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/03/21 04:58 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しき村へと… | ホーム | さぁ、東京へでかけよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

