[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
箱根にお出かけだワン♪
娘の春休みに合わせてワンコと一緒に箱根におでかけしました
何たってペットと一緒のお泊りは楽しいもんねぇ~



P1030142.jpg P1030143.jpg
ワンコグッズを積み込んでいるのでどこへ行くか興味津々のふたり…
ゴリ坊、いやルークくん、心配はいらないのだよ^m^



P1030147.jpg
途中、先日見ることが出来なかった富士山が見えました



P1030158.jpg
更に進んでようやく芦ノ湖に到着しました
桃源台に車を置いて海賊船とロープウィを乗り継ぎ
箱根周辺の観光をする事に…


P1030154.jpg P1030171.jpg
バッグかキャリーに入れるとワンコもOKとの事です
ふたりとも大人しく入っていました
エルマーですが最近花粉アレルギーのせいか
涙目になっちゃってます


IMG_5823.jpg
元箱根で下船して箱根の関所に立ち寄りました
以前来た時よりかなり立派に修復されていました



P1030230.jpg
桃源台に戻り今度はロープウェイに乗りました



P1030234.jpg P1030229.jpg
ここでもふたりはいい子にしていました
エルマーは赤ちゃんみたいで可愛い(*^_^*)



P1030260.jpg
大涌谷で下りましたがいつものようにガスっています
春休みのせいか観光客がたくさんいました
この硫黄の匂いワンコにはきついかもしれないなぁ~



P1030259.jpg P1030251.jpg
たまごソフトとお決まりの黒玉子を買いました

今回は箱根周辺のトレッキングも考えていましたが
やはりお天気が心配で名所巡りになってしまいました

この日実は職場の同僚の紹介でリゾート地の体験宿泊を利用しました
20分ほど社員からリゾート会員の説明を聞き後はゆっくりとお泊りしました

P1103026911.jpg
お食事はこんな感じでした"^_^"

お風呂から上がると雨がしとしと降り始め明日はどうしようかなぁ~


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/03/25 08:15 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<星の王子さまミュージアム☆ | ホーム | 新しき村へと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

