スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早春のドッグラン
久しぶりにスカイパークのドッグランに行きました
朝はうっすら雪が積もり寒い日だったせいでしょうか
貸切状態のドッグランでした

誰もいないと元気な我が家のワンコたちです

先ずエルマーの様子からどうぞ(音が出ますのでご注意を!)



ほとんどクンクンと情報収集に徹しており
相変わらず余りランしなかったですが満面の笑顔で嬉しそうです




次にルークの様子をどうぞ(やはり音にご注意を!)



ルークは快調にラン友達の娘の後ばかり追いかけていました

しかし… 横に併設の大きなランで遊ぶプードルちゃんに気付くと
途端にガウガウ…敢え無く退場となりました^^;


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/03/30 06:28 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご当地バーガー | ホーム | お別れの季節…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

