[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
只今就寝中…
就寝中のエルマーです
スースーと安らかな寝息を立てています
時には立派なイビキなどもかいていますが…(笑
ホント、人間と変わりないです


IMG_5901.jpg
で、先日撮ったこの写真です

ワンコは枕が好きとは思っていましたが
この日はなんと手枕をしていました
手足が短くても出来るんですね(*≧m≦)ププッ
可愛くってやはり毎日見飽きません(←チョー親バカ)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/04/03 21:28 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<春の味覚♪ | ホーム | いよいよ春本番になってきたようです>>
コメント
可愛いですよね~≧▽≦/
ウチのコも良くしてるけど…
ボル兄弟の腕枕は結構凄いです(笑)
[2009/04/03 22:35]| URL | hana #- [ 編集 ]
ほんとだ~ 短いお手手だけどちゃんと手枕してるね
かわいい~~
我が家の娘は一緒に寝てるけど 枕取られちゃって 私は枕なしで寝ていることの方がおおいの 人間見たいだよ
[2009/04/04 11:16]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
わかります
わかります
もう、ロックオンですよね( ̄m ̄)
エルマー君かわええ。。。
ぐりぐりしたい。。。
[2009/04/04 20:14]| URL | ごっつあん #- [ 編集 ]
☆hanaさんへ

ボルくんだと手枕じゃなくって腕枕なのね(笑
どんな姿かまた拝見したいなぁ~
こちらはまだ風は冷たい日が続いて
春本番はこれからで~す♪



☆zuzukoさんへ

そうそう、枕好きですよね
わたしも時々枕がなくって目を覚ましますが
しっかり奪われちゃってます
パティちゃんと全く同じですよ(笑



☆ごっつあんさんへ

レオくんも手枕にちょうどいい長さですね(笑
時々わたしの脚も枕にしちゃったりしています
スヤスヤ気持ちよさそうな寝顔はやはり癒されます(*^_^*)
[2009/04/05 05:08]| URL | daisy #zsi9AyV2 [ 編集 ]
手枕カワイイ~♪
可愛すぎます!(笑)
そしてエルマーくんやっぱり超美形!
毛並みもすごくいいし、見とれてしまいます。
[2009/04/05 19:50]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

エルマーへの賛辞ありがとうございます(笑
最近はちょっと老いを感じてしまうのですが
まだ気持ちは若いですよ(誰の事?)
隊長やkotajiさんを枕に寝ているコタロウくんの姿に癒されていますよ~(*^_^*)
[2009/04/06 06:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

