[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご当地バーガー
スカイパークのドッグランに行った時のことです
ちょうどお昼になりお腹が空いたので公園内のお店に立ち寄りました
そこで目についたのが『山賊バーガー』の幟旗です



P1030331.jpg
さっそく注文したのがこちらです

信州では惣菜としてどこでも売られている山賊揚げですが
実は鶏の竜田揚げの事なんです

大きなこの山賊揚げとたっぷりのレタス、玉ねぎ、トマトのサンド
パンは古代米(黒米)を使用したバンズを使っています
お値段は450円です



P1030330.jpg
そして黒酢風味の山賊揚げです
黒酢の甘辛のタレをからめてあります
サラダ菜、玉ねぎ、茄子が入っていました
なんと全国ご当地バーガーの№5なんだとか…
かのギャル曽根もお召し上がりになったそうです
という事でお味は勿論大変よろしかったです
只、作り置きしてあったせいか熱々ではなくて残念!!
こちらは480円でした





P1030329.jpg
こちらは山形村産のごぼう使用のチップスです
よ~く噛むとなるほどごぼうの風味がしました
たっぷり入って200円でした

山賊バーガーですが週末限定販売らしいです

ドッグランや公園を散歩してウマウマ♪
やはりスカイパークは楽しいなぁ~(*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2009/03/31 06:16 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いよいよ春本番になってきたようです | ホーム | 早春のドッグラン>>
コメント
おいしそう~
山賊揚げですか・・・
大、大好物なんです!!
是非、食べに行きたいです。
[2009/03/31 23:20]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
☆ぱんちゃさんへ

コメントありがとうございます♪
山賊揚げ美味しいですよね~
次から次へと売れていましたよ
是非それをつまみに飲みに行きましょう
楽しみにしていま~す(*^^)v
[2009/04/01 05:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
うまそう!!
daisyさんのこの記事だけで絶対行こうって決めました、そのTV観てましたよー
そっかそこへ行けば食べられるのね?
パパを口説いて絶対行きます!!
いつも情報ありがとうございます!
飯田は桜が満開ですよ~
[2009/04/04 23:07]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆Terraママさんへ

もう桜満開なんですね~
こちらはあと一週間位でしょうか
スカイパークのドッグランは芝生なので
わりと気に入っています
バーガーも美味しかったです(*^_^*)
こちらにお越しの折はご連絡下さいね♪
[2009/04/05 04:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

