[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ春本番になってきたようです
午後から天気が良くなってきたので
アルプス公園へお散歩に行きました



IMG_6065.jpg IMG_6107.jpg
ぼく、アルプス公園大好きだ~い!!




IMG_6095.jpg IMG_6134.jpg
犬ふぐりやこれから花を咲かせる木(名前がわかりません^^;)





IMG_6116.jpg IMG_6104.jpg
まだ早いかなぁ~と思っていたら菜の花も
すこしづつ開き始めていました




IMG_6085.jpg IMG_6077.jpg
そして枯れ草の間にカタクリの花も咲いていました
こういった花が咲くようになるといよいよ春を実感します





IMG_6136.jpg IMG_6119.jpg
これから散歩がもっと楽しくなるね♪

桜の花も次第に蕾を膨らませてきているようです
信州の春もいよいよ本番間近となってきたようですね


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2009/04/01 06:39 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<只今就寝中… | ホーム | ご当地バーガー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

