[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モデル比べしちゃおう!
7月も半ば…そろそろ本夏到来間近ということで
テンプレートも明るい向日葵にしました

KUNさんのお店
ですが
新作発表の度すぐ売り切れ状態で大忙しです
そんな人気服をさっそくふたりに着てもらいましょう

どちらが着こなしているか…
ふたりとも頑張ってね♪


エルマー

先ずエルマー兄貴から登場です
すごい!モデル目線になっている
やさしい色合いがエルマーに似合っています(*^_^*)



(親バカ路線続きますのでご容赦くださいませ)




エルマー

しかも余裕で反対側も決めてます




ルーク

おっと!
マナーベルトで堂々の登場!!
板に付きすぎの感あり…!!




ルーク

マナーベルトは相当お気に召している様子!!
まるでチャンピオンベルトのように誇らしげ…



エルマー

そういえば、わたしも青は好きな色です
青地にピンクのハートがキュート!!
まだまだ青春路線いけちゃう!?




エルマー

そうこなくっちゃね(~o~)



ルーク

負けずに胸はっちゃいましたね~~~^m^

たまにはこんなおソロな服も楽しいよね
やはり控えめなハートがキュートです
それにメッシュが夏らしくっていいなぁ~




ルーク

って…コラコラ…
おやつに釣られてモデルしていたのが…バレバレ…
まだ未熟者ですね

さぁそろそろおやつあげようね~♪

今年の夏もKUNさんウェアーで元気にお出かけしようね
実はこの服は遅ればせながらのエルマーのお誕生日プレゼントでした~
KUNさ~ん!!本当にありがとうございました☆☆☆


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/07/18 07:30 ] | 徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<いつもの公園へGO! | ホーム | 「KUNさんウェア」と「夢見るわんこ隊」>>
コメント
地震の被害がなくて本当によかったです~~~。
でも、震度4って、結構な揺れですよね!
エルマー君&ルーク君ビックリしたでしょうね。

お洋服、すご~くお似合いですv-238
二匹ともカッコイイです
この洋服、素敵ですね!とっても気に入ってしまったので、
後ほどKUNさんのお店に伺わせていただきますね!
素敵なお店を教えていただいてありがとうございます♪
[2007/07/18 08:52]| URL | まいこ~ #KZyjYw4. [ 編集 ]
KUNさんちのお洋服、憧れだわぁ~
でも、高くてウチでは4ダックスには買えません(;・∀・)

ルークくん・エルマーくんとっても似合ってるぅ~e-349
新しいお洋服って嬉しいですよね~e-420
私も青いお洋服がお気に入りかな!?
[2007/07/18 16:32]| URL | hana #- [ 編集 ]
DAISYさんいっつもコメありがとです。
ほんまにあったかでやわらかい感じで
やさしくって

コメントはいってるのみたら
ウルってくるんですよ

どんな素敵な方なんでしょう
アデリさんもしかり。

ほんまに

もしお会いできたら
うわぁーーーーーって
だきついてその胸でないてしまいそう。。笑

ありがとうでし。

ってアディダスウエア
めっちゃかわいいですよねえ
わたしアディダスだいすきなんですよねえー

KUNさんウエア、ほんまに気になってるんです
ただ最近はネットすらママならないじょうたいで
久々に「そうだ。ママンKUNさんウエアほしかったんだ」

って思い出してしまいました。


マナベルトもかっこえーー笑

フィットしてるでしの
ルークの顔がおもろーーい(失礼)


はぁー
今日のところは元気ですママン
ちょっちだけ仕事あったから

DAISYさんがおっしゃってくださるように
チャレンジ・・。とも考えるんですが
何分、もしあかんかったときに
サポしてくださる相方がいないママン

こわいんですよね・・

早く結婚したいよぉーー
DAISYさんみたいなお嫁さんほしいよぉーーー
[2007/07/18 20:07]| URL | eriko #- [ 編集 ]
まいこ~さん☆
ご心配ありがとうございます
信州は比較的地震が多いので
ちょっと慣れっこになっていますが
今回のは大きいなぁと感じました

KUNさんウェアですがスポーツ服のリメイクなんですよ
それ以外にもどんなリメイクでもOKのようです
ワンピースもあるようなので
是非おでかけしてみてねぇ~♪
[2007/07/18 21:36]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
わたしもたくさんは買えないんですけど
でも丈夫だし今まで買った服はずっと着られるので
むしろリーズナブルな気がします
青の服可愛いですよね
手作りもしようと生地は買ったのですが(^_^;)
やはり難しいです…
あっ!マナーベルトだけは作りました(~o~)
[2007/07/18 21:41]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
eriko さん☆
なんだか大変そうで
おばさんは気になっています
過ぎてみればあの忙しい日々がかけがえのない
生活だったようですよね
と言う事は今の生活も過ぎてみれば
必要な時だったと思えるのかも…
Yukiちゃん舞ちゃんが側にいるだけで
どんなにか励みになっていると思います
ところでマナーベルトのルーク
かっちょええでしょ!!
やはり一番似合っていますか(*≧m≦)ププッ
[2007/07/18 21:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
はっ、その服は!
「33333」は仙台のRちゃんが欲しがってましたよぉ。
でも、KUNさんにリクエストすればいいもんね。

デ、信州のお二人さんには、良くおにあいでし。

チャンピオンベルトかあ。
誇らしげでいいですね♪
[2007/07/18 23:44]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
マナーベルトで堂々の登場のルーク君に笑っちゃいました。
エルマー君ルーク君かっちょよく着てくれてありがとう♪
daisyさんもいつも宣伝してくださってありがとうございます。
ちなみにマナーベルトですが…
あのー…サカサマ…だと思います。
飛び出たところを下に持ってくると足の間に挟まって回らないようになっているんですよー
まっ!どっちでもいいけど…
又よろしくお願いいたしますねー♪

[2007/07/18 23:45]| URL | KUN #- [ 編集 ]
さっすが兄貴っ!モデルポーズも決まってまっせっ!!
ルーク君もモデルさんだぁ。
いいなぁ・・・。モデルしてくれる犬って(涙)
室内で何着ても、固まる3匹。。。全く持ってモデルの素質ゼロで
ございます・・・・・。
お揃いの服着て、どこにお出掛けかなぁ~。
[2007/07/19 00:04]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
さすがKUNさん♪
モデルさん達も流石だね☆
エルマー君、ほんまに全然少年でいけるよ~♪
ルーク君、早くもチャンピオン獲得だ~!
この調子で運動会でもチョンピオンになれると良いね(^o-)
[2007/07/19 01:21]| URL | nao-maroshio #- [ 編集 ]
アデリーさん☆
ユズくんは服もちだよねぇ~
毎日着替えてもお出かけいっぱいだから
いいなぁ~
ルークはマナーベルトが必需品!!
今迄の中で一番カッコ良いと思います(*^^)v
[2007/07/19 07:58]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
いつもありがとうございます♪
マナーベルトですか~
あっ!失礼しました…さっそく直しました(~o~)
本人絶対チャンピオンベルトと勘違いしています…
お散歩に行っても注目されるKUNウェア
新作いつも楽しみにしていま~す☆

[2007/07/19 08:03]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさん☆
お揃いの服余り持ってないんですよ
エルマーのお下がりをルークが着ていることが
多いです
3ワンズはそういえば服余り着ないですね
うちもエルマーが7才から服着るようになりました
何かきっかけあるとはまりますよ、きっと(~o~)
[2007/07/19 08:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
nao-maroshio さん☆
KUNさんの最近のメッシュシリーズ
デザインも色も多くてどれも欲しくなります
シオンちゃん頑張ってますねぇ~
ルークは反抗期で悩みの種です
本犬は教室だけは楽しみなんですよ(^^♪
これからも頑張りまーす♪
[2007/07/19 08:09]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
夏らしい~
二人とも、モデルさん上手~♪
アディダスのタンクトップかわいいですね~(^^)
メッシュだから涼しげだし~★
チャンピオンベルト風のマネーベルトもかっちょええです~(*^▽^*)ェ
[2007/07/19 13:40]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
夏らしいテンプレートいいですね。
さわやかで夏らしいのに涼しさを感じられちゃいますe-486
ルークちゃんとエルマーちゃん
お揃いのお洋服カワイイですねー☆彡
とっても良く似合ってます(>ω<*)♪
夏休みが待ち遠しい子供たちみたいv-468
[2007/07/19 15:22]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
エルマー君、ルーク君お似合いですね。
でも、おやつには目がないようですね。人間も同じですから!!
[2007/07/19 21:06]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
mamiさん☆
モデル上手ですか~
ありがとうございます(~o~)
mamiさん姉妹のお洋服も時々見せていただいてますよ~
とっても可愛らしくってセンスがいいなぁ~と思います
うちは男の子だけど女の子だったらレースの服とか
きっと着せたいと思うでしょうね♪
ルークのマナーベルト見て娘は本気で
チャンピオンベルトと勘違いでした~
[2007/07/20 05:25]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
このテンプレわたしも一目で気に入ってしまいました
夏は暑くて苦手ですが、気分だけでも爽やかに
過ごしたいですよね~
服似合ってますか~…うれしいです(*^_^*)
お散歩も楽しくなりそうです
しゃみらさんも手作りできるので羨ましいです
わたしも夏は何か手作りしようかしら…
とりあえず直線縫いは出来るので^^;
[2007/07/20 05:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃさん☆
服似合ってますか~…
ありがとうございま~す(~o~)
おやつ大好き兄弟なんです…もち、わたしも…
モデル料はしっかりおやつで払いました(*^^)v
[2007/07/20 05:34]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

