[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
百楽桜~♪
日曜日は花見客でにぎわう松本地方でした



IMG_6467.jpg IMG_6426.jpg
という事でわたしもお花見に出かけました
ここは安曇野ガラス工房のあるあずみ野ヴィレッジです
ワンコたちのお気に入りの散歩コースなのでご機嫌なふたり…




IMG_6440.jpg
田淵行男記念館の百楽桜ですが今年も元気です
お花の方は少し遅かったですが…



IMG_6439.jpg IMG_6437.jpg
この記念館の湿地には水芭蕉とリュウキンカが咲いていました



IMG_6435.jpg IMG_6433.jpg
湿地の丸太橋を渡っているワンコたち
慎重に渡っているように見えますが
な、なんとエルマーが水ポチャしちゃいました^^;
お父さんのカメラにも水しぶきがかかり…ヤバッ!!!

でもエルマーもカメラも何とか無事でしたが…

「兄貴気をつけるでしね」
と言っていた筈のルークもこの後水ポチャしました(>_<)



P1030511.jpg
お気に入りのビオトープの散歩道です
トンビが気持ち良さそうに鳴いていました
勿忘草はもう咲き出したかなぁ~



IMG_6452.jpg IMG_6453.jpg
ひっそりと咲いている植物たち…




IMG_64511119.jpg
万水川(よろずいがわ)の春のせせらぎが耳に心地よいお散歩でした



IMG_6457.jpg
一斉に見頃を迎えた今年の桜ですが
今日の雨に花を散らし始めているようです
一期一会の今年の桜…もう少し咲いていて欲しいなぁ


IMG_6450.jpg
水ポチャにはくれぐれも気をつけてね(~_~;)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/04/15 02:41 ] | 松本・安曇野 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<春色のロールケーキ♪ | ホーム | 独鈷山に登りました♪>>
コメント
素敵な所ですね~
安曇野のガラス工房へ行きたくて目指して出発し、わさび農園へ寄り目指すは・・と向かったのに何故か白馬に着き目的外の一泊して帰って来たことがあります(^_^;)
未だ目的果たせず・・
ブログ拝見して沸々とそちら方面へ行きたい気持ちが噴き出してきましたよ!
計画練ろうっと。
同じ所で写真撮りたいな~
でも水ぽっちゃんは気をつけます(^o^)
[2009/04/15 22:24]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
わぁー、いいな♪いいな♪
安曇野また行きたいなぁー
先日アデリーさんとお会いしてdaisyさんにも会いたいねってお話ししてたんですよ。
又ぜひ遊びに行きます。
そして、こちらに来る事あったら教えてくださいね!
[2009/04/15 22:31]| URL | KUN #- [ 編集 ]
☆Terraママさんへ

これから穂高方面のお散歩いいですね
テラス席だとお食事できるお店もあります
ばろんママと遊んだスカイパークもおススメです
日程が合えば是非ご一緒に(*^^)v
[2009/04/16 05:51]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆KUNさんへ

立川方面に向かう時いつも会いたいなぁ~と思うのですが
何しろ計画性がないものですから^^;
人・犬見知りが激しいルークですが
また是非遊んでくださいね
松本へもどうぞおこしくださ~い(*^_^*)
[2009/04/16 05:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
水ポチャ、かわいそうだけど
写真見たかった!(笑)
弘法山、素晴らしい景色ですね~。
今度登ってみたいです!
[2009/04/16 21:06]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆kotajiさんへ

水ポチャ撮りたかったんですが
救出に精一杯でした(^_^;)
弘法山古墳へお越しの際はご案内しますよ
エルークのお庭みたいなもんですけどね(笑
[2009/04/17 06:44]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

