[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中綱湖でお散歩♪
昭和の日はとってもいい天気になりました
エルーク(エルマー&ルークのコンビ名で~す♪)
とドライブ散歩に行きました



IMG_6791.jpg
ここは大町ですが、仁科三湖のうち一番小さな中綱湖です



IMG_6787.jpg
湖面に映る大山桜が人気のスポットですが
生憎この日は湖面に小波が立っていました
桜もそろそろ終わりって感じです
でも春風がとても気持ちよい日和でした



P1030565.jpg
桟橋で湖を覗き込むエルークです
気をつけないとまたドボンしちゃいそう!!(笑




IMG_67931111.jpg
カメラ持参の観光客が目につきました
いつものように釣り人もいてみなのんびりと休日を楽しんでいました"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/04/30 23:00 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鷹狩山に行きました♪ | ホーム | まったりんこ>>
コメント
本当に良い季節になりましたね!!
ついつい出かけてしまいますね。
[2009/05/01 23:23]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
☆ぱんちゃさんへ

カメラ片手におでかけ楽しいですね
という事でレンズが欲しくなります
とりあえず腕を磨かなくっちゃですが…(^_^;)
[2009/05/02 05:31]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

