スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日のプレゼント♪
IMG_7201.jpg
母の日に可愛いガーベラのブーケをもらいました


IMG_7083.jpg
そしてルークの右にあるダフィーちゃんのぬいぐるみももらいました



IMG_7070.jpg
可愛いダフィーちゃんですが目を離したら
なんとエルマーったら枕と勘違い!?

母の日のプレゼントありがとう!!
何もできない母ですが少しでもお料理の腕をあげたいと思います"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


スポンサーサイト
[2009/05/11 07:30 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鷲ヶ峰に登りました♪ | ホーム | 姫川源流を訪ねてお散歩♪>>
コメント
さすがお嬢さんですねーー、品のあるプレゼントですこと!
うらやましいわ。

でも今年は私もいただいちゃいました。
ちょと落ち着きすぎの財布でしたが、つまり落ち着いてほしいという願いかな?

ミズガキ山行かれたんですね。
駐車場あたりの地図(オリエンテーリング用)を作ったので、何回か通いました。
行く途中においしいお蕎麦屋さんがあったんですよ!
増富の湯はヌルット独特ですよね。
[2009/05/11 23:17]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
☆アデリーさんへ

瑞牆山は芝生公園ができ不動沢からも行けるようですね
沢に沿った芽吹きの道はとてもステキでした
今度行く時はお蕎麦屋さんにも寄らなくっちゃ!!
ラジウム温泉は泥水のようで不思議な感じでした"^_^"
アクティブなアデリーさんにお子さんも
頼もしく感じているでしょうね(~o~)
[2009/05/12 01:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

