[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
打ち上げ会
「しつけ方教室」でお世話になった
倶楽部の方々との打ち上げ会(於:ドッグカフェ"WTH")がありました
PD大会、エクストリームと各種大会でとっても良い成績を
おさめた犬達が勢ぞろい…
みなさん頑張っているなぁ~


↓それでは打ち上げ会の様子です


IMG_0030.jpg


メンバーの方に抱っこしてもらい
嬉しそうなエルマーです
初参加なのにすんなりなじんでいました




IMG_0029.jpg

バセットハウンドのアンちゃんです
この日もお店に入るなりガウガウ始めたルーク…
でも膝の上にいたら少し落ち着きましたが




IMG_00384.jpg

お店には20頭以上の犬たちがいたと思います
お話の間はそれぞれの飼い主の下にいましたが
それが終わると解放されて犬同士の付き合いが始まりました




IMG_00394.jpg

ちょっとビビリちゃんにもごあいさつ



IMG_00474.jpg

お店の外にあるランでかけっこが始まりました




IMG_00514.jpg

山梨支部の方も参加でした
こうして夜遅くまでみんなで楽しくすごしました

9月にはエクストリーム決勝大会
10月にはJKC訓練競技会
11月には倶楽部主催の犬の運動会があります

倶楽部に参加させていただけるだけで充分なのですが
ルークの持っている能力を少しでも引き出せればいいなぁと思います
エルマーも応援ヨロシク~~
この夜もボーダーコリーの幸太くんに
積極的にアタックのエルマーでした^^;

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif



[2007/07/23 07:18 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ワンコアイスと流しそうめん | ホーム | いつもの公園へGO!>>
コメント
こんにちは
daisyさん エルマーくん ルークくん
ばせっとアンの飼い主デス。Withでは楽しかったですね♪
ルークくんは若いしママ大好きだし、前途有望で楽しみですね!
胴長短足犬同士、これからどうぞよろしくお願いしま~す。
[2007/07/23 07:56]| URL | つう #x4d2C/9Y [ 編集 ]
いろんなわんこが集まってとっても楽しそうですねー。
ルークちゃんこれからいろんな大会に
出場するんですね☆彡
すごいなー♪
ママと一緒に頑張ってねールークちゃん!
[2007/07/23 09:00]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
ワンコがいっぱいで楽しそうですね!
エルマー君も、ルーク君も、きちんとご挨拶できて
みんなと仲良くできて、えらいですね!尊敬!

マロンはビビリ犬なので、テーブルの下に隠れるか
飼い主によじ登ろうとすると思います・・・
本当に情けないです。

しかも、隙を見てコッソリ他の子のお尻のにおいをかぐという
コソクな手を使うんで、飼い主肩身が狭いです。

こんどぜひ、しつけのコツ、ご伝授下さい~~~。
[2007/07/23 09:50]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
つうさん☆
お越しいただきありがとうございま~す(*^_^*)
トレーニングの時は色々教えていただき
ありがとうございました
そして打ち上げの時もお世話になりました
これからもママっ子のルークをよろしくお願いします
アン先輩をめざして頑張りたいです☆
そして短足隊を増やしていきたいですね~
今日も早起きがつ・ら・いdaisyでした^^;
[2007/07/23 18:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみら さん☆
え~っと色々な大会は倶楽部の先輩達で
ルークの目標はとりあえずのパン喰い競争…
と思ったらないようでした(^_^;)
今年は裏方でわたしのお手伝いしてもらいます
そしてどのワンコとも仲良しになれるよう…
がんばってもらいます


[2007/07/23 18:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
すごい!!ワンコ世界ではお尻の匂いを
嗅ぎ合うというのが正式な挨拶なんですよ
マロンちゃんはちゃんと知っているんですね
ルークたちもトレーニング中はお尻の嗅ぎ合いっこしていました
きっとマロンちゃんはフレンドリーになれる気がします
ビビった時はまいこ~さんからマロンちゃんのお尻を
他所のワンコに嗅がせて下さいね(~o~)
[2007/07/23 18:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ご無沙汰してしまってます^^;
エルマー君、20匹のワンコと打ち上げですかぁ。
楽しかったでしょうね(* ^ー゚)
空はダメだろうなぁ^^;
ガウガウ言っちゃう(-"-;Aふぅ・・・

運動会ですか。
ワンと一緒の運動会。
なんだかとってもワクワクしちゃいますね(*^m^*) ムフッ
[2007/07/23 22:51]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
アレ、10月は訓練競技会に出るでしょ?
ユズはアジね。
でも、CD1にも挑戦しようかな。

なかなか壮観ですね。
すっかりエルマー君もなじんでいるわ。
[2007/07/23 23:30]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
りこさん☆
空くんガウガウですか~
実はルークもガウガウで困っています
シッポはフリフリしているのに何故かしら
ワンコたちの中にしばらくいると大丈夫なんですけど…
犬見知りするタイプなんでしょうか
少しづつ落ち着かせるようにすれば
空くんもきっと大丈夫だと思います
そして馴れもあるので一緒に頑張ろうね~(*^^)v
運動会は県外からも来るそうですよ~
どうですか~(~o~)/
[2007/07/24 05:02]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
土・日曜日とお疲れ様でした~(~o~)
わらわらと楽しそうでしたね
先ずはオビのトレーニングをしっかりやろうと思います
10月といってもすぐ来てしまいそうですが
目標の中に少し入れたいです
ユズ先輩に続くのだぁ~(*^_^*)
[2007/07/24 05:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

