スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったりんこと遊びました
週末は植物にはありがたい雨降りでした
でも東京はかなりの雷雨だったようですね

セキュリティソフトのダウンロードがうまくいかず
毎日心配だったのですがようやく成功して一安心
いつの間にかダウンロードを邪魔するウィルスが入っていたようです
そのチェックボックスをオフするだけの作業でなんとか無事済みました



IMG_709922.jpg
その後は退屈だったので同じように退屈なルークと遊びます

けっこうくすぐったがり屋さんで大暴れしてました
後はお決まりのボール投げをして…
まったりんことワンコに癒された日でした(*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/05/25 05:31 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カッコウが鳴きました♪ | ホーム | 仲良し♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

