スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き散歩♪
最近日の出時間が早いせいか早起きをするようになりました


IMG_7297.jpg IMG_7299.jpg
早朝の散歩は気持ちがいいです
満開の花空木が朝陽に染まってきれいでした



IMG_7300.jpg IMG_7304.jpg
外灯の灯を残す小川…この川にはザリガニがいるようです
そしてスーパーの駐車場にはカラスが人の散らかしたゴミを漁っていました

ぼんやりと犬を連れて30分ほど辺りをお散歩して帰ると
慌しい一日の始まりです

日中の仕事が終わると一目散に家路に着きまた夕方の散歩

犬はこの散歩を楽しみに1日中わたしの帰りを待っています
短い犬の人生を考えるとお散歩はとても大事な時間

毎日季節の風を感じて歩くのですが水田が空を映すこの時期の散歩が
一番好きかもしれません

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


スポンサーサイト
[2009/05/27 04:41 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シッポくらべ | ホーム | カッコウが鳴きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

