[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま修行中!!
タイトルの「修行中!!」って何かというとですね



IMG_7358.jpg IMG_7359.jpg
よ~くふたりの鼻の上を見てくださいね
そう、「鼻のせパックン」の芸を磨いています
鼻の上にのせたフードを「よし!」の号令で
パクっと食べることが出来ると「よしよし」してもらえます

わたし的にはお遊びなんですがなんせ食いしん坊のふたりなので
真剣そのものです
最近は鼻が湿っていてフードがくっ付いて落ちないこともあります(笑
いつか動画でも撮りたいのでこれからも修行に励みます

ふたりの真顔が面白過ぎたせいでしょうか
写真がすべてブレブレになってしまいました^^;

12才のエルマー、まだまだ新しい芸にチャレンジですピース

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


[2009/07/07 06:00 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エティーちゃん♪ | ホーム | 12才おめでとう♪>>
コメント
「鼻乗せパックン」家のパティ子には 絶対にできない技
だって食いしん坊でとっても我慢なんてできないし 鼻に乗せる手前で
指に食いつきそうになる「サメ」のようなガッツキ

エルマー君もルーク君も 鼻に乗せられるだけでも関心しちゃうえらいえらい(*^-^)ニコ

そうそう エルマーくん12歳U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U ますますダンディーな若々しいわんこでいてね

[2009/07/07 13:41]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
☆ zuzuko さんへ
パティ子ちゃんサメになっちゃうのね(笑
エルマーは鼻をヒクヒクさせて落とそうとするし
ルークは寄り目になっちゃってました
「これからもダンディーをめざしま~す」って
今はダンディー坂野かもね(*≧m≦)ププッ

[2009/07/09 02:07]| URL | DAISY #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

