スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうひとつのルークのお気に入り
ありゃりゃ、今週末もお天気が悪いようです(泣

IMG_7344.jpg
ところでルークはといえば
いつものように大好きなボールでひとしきり遊び…


IMG_7348.jpg
これもルークのお気に入りですが
足をペロペロし始めます
おいしそうなお肉が付いてるからかなぁ~(笑

今日は久々の土曜出勤…大分疲れもたまっていますが
がんばろうっと!!
お留守番たのんだよ~


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/05/30 06:50 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<豊科近代美術館 | ホーム | シッポくらべ>>
コメント
土曜出勤、おつかれさまです。
お仕事大変なんですねぇ。。。
コタロウも、足や腕をペロペロ舐めます!
塩味でおいしいのかなぁ?(笑)
[2009/05/31 10:17]| URL | kotaji #qy.EibXQ [ 編集 ]
☆kotajiさんへ
年のせいか疲れがたまり易くって(^_^;)
そっか塩分補給の意味があるのですね
てっきり脂身のお肉を気に入られてるかと思ってました(笑
[2009/06/02 05:57]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

