スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
南信へ花の旅(そらくぼ)
のんびりクリンソウを楽しんでいたらそろそろお腹が空いてきました
やはり正午近くなので正確な腹時計です(笑
この辺で食事といえばそう、わたしにはあそこしかありません



IMG_060175112.jpg
豊丘村の丘のてっぺんにあるお気に入りのカフェ「そらくぼ」に行きました
きみたちも以前来たことがあるので覚えているかなぁ~
カフェの廻りはお花がたくさん咲いていていました
ルークそうとうベロリンチョですね(~o~)



IMG_060175045.jpg
ペットは店内もOKなんですがガウガウしてしまうので
遠慮してテラスで食事をさせてもらいました
メニューは変わらないのですが暖かみのある手作りの食器でいただく
自然食はいつもおいしいです
オーナーがテラスに来るたびに案の定ルークがガウガウしてしまいます
にも係わらずオーナーが更に近づくとちんまりと撫でられていました
本当に小心者なんだから…^^;

ここで次の目的地について尋ねるとここから1時間半位かかるらしい
う~~~ん 大分遠いのでどうしよう(~_~;)
せっかくだから行こうかなぁ~



IMG_7482.jpg
思案しつつ焦りつつも寄り道の「ポピー園」です



          IMG_7479.jpg
花菱草も見事に咲き競っていました
次のお花はどうしよう???
それでは次回へ続きます♪

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/06/04 05:08 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<南信へ花の旅(青いけし) | ホーム | 南信州へ花の旅(クリンソウ)>>
コメント
前回のクリンソウといい今回といい、可愛いお花がいっぱいですねー
写真もとってもキレイ!
ルーク君ガウガウワンコになってしまったのですか?
[2009/06/04 14:32]| URL | KUN #- [ 編集 ]
☆KUNさんへ
今の時期はお花の写真を撮るのが楽しみですね♪
ルークですがとてもガウガウワンコになりました
エルマーと一緒に鳴くとにぎやかで困ります(泣
[2009/06/05 06:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

