スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松本のベーグル専門店♪
松本市にベーグル専門店が出来たそうです
地元新聞やローカルTVで紹介されていたので
わたしもそんな噂のベーグルを買いに行きました



P1030873.jpg
松本中心部は城下町のせいか一方通行路が多くて
初めての観光客の方は時々逆走して苦労してる姿も見かけます
わたしも周辺をグルグルしてようやくお店にたどり着きました
お店の名前は「歌」です



P1030875.jpg
種類がいろいろあるようです
どれにしようかなぁ~




IMG_7562.jpg
と悩んだ結果沢山購入してしまいました^^;
買いすぎたベーグルは冷凍保存もOKのようです

ベーグルは余り食べた事がなかったのですがここのはずっしりと重く
噛み応えがあります
素材の味を充分に味わうことが出来ました
確かにちょっと癖になるかも…"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/06/13 08:40 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<根子岳に登りました♪ | ホーム | やはりイケメン!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

