[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あやめ公園をお散歩♪
安曇野市明科へお出かけしたついでにあやめ公園に立ち寄りました


IMG_76791.jpg
犀川のゆったりした流れです




IMG_76974.jpg
カヌー競技場があり練習をしている人がいました
川もきれいだし気持ちよさそう…
そういえば去年釧路で初めてカヌーを漕ぎました
楽しかったなぁ~




IMG_76833.jpg
あやめ公園ですが今年はまだ花がほとんど咲いていませんでした
黄色のあやめだけが少しだけ咲いていました
エルマーもお花が気に入ったかな?



IMG_769344.jpg
龍門渕公園で記念写真を撮りました
充実したワンコ達との週末でした
明科町は6月15日(月)から30日(火)まで「あやめ祭り」ということです

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/06/10 07:37 ] | 松本・安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やはりイケメン!? | ホーム | 旧篠ノ井線をお散歩しました♪>>
コメント
カヌー楽しそうですね。
エルマー君、ルーク君も「カヌー犬」としてデビゥー出来るかもですね。水深がかなりあるのかな??落ちたら恐いですよね。
2ワンちゃん達の写真とっても上手に撮れていますね。やっぱり舌が出ているから暑いのかな?
[2009/06/10 13:27]| URL | すず母ちゃん #- [ 編集 ]
☆すず母ちゃんへ
カヌーも急流だと流されて怖いですよね
救命胴衣着用なので沈む事はなさそうですが…
今回ワンコたちは岩の上に乗ってもらいました
そろそろお出かけも暑くなりましたね
[2009/06/11 04:23]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

