スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クローバーがお気に入り♪
IMG_8069.jpg
お散歩中のワンコのお気に入りといえば…




IMG_8062.jpg
このクローバーです



IMG_8065.jpg
ひんやり気持ちいいでし


IMG_8066.jpg
クールダウンできたかな?(*^_^*)

夏休み中に北アルプスを歩きました
次回また写真をUPしたいと思います(*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/08/17 07:28 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<北アルプス縦走~燕岳 | ホーム | ワンコと五色沼をお散歩♪>>
コメント
お出掛け記事沢山ですね・・・
すごい色んな方面へお出掛けされていたんですね!!
ここに来て夏らしくなってきたので山もいいですね、空気もおいしそうだし、歩くにも丁度いいかも。
エルマーくんもルークくんもやっぱり一緒にお出掛けの時はお顔がにんまり見えますね!!
つい先々週ですが息子が合宿でバスに乗り遅れ松本まで送り届けました、Terraも一緒でしたが午後仕事だったのでとんぼ返りでした・・・
でも今度はあずみの方面と松本方面へお出掛けしたいと思ってます。
[2009/08/17 21:35]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆Terraママ さんへ
今年の夏は山歩きを楽しみましたよ~
ワンコとのおでかけも出来ました
ただお天気がちょっと…(>_<)
息子さんの合宿大変でしたね
松本までご苦労様でした
次回はゆっくりあずみ野にお越しくださいね
一緒にお散歩できたらいいなぁ~(*^_^*)
[2009/08/18 08:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

