スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あがたの森公園をお散歩♪
日曜日に先週の雨で延期になっていた町内の草取りがありました
住宅地の中の小さな公園の草取りなのですが8人ほどで
たっぷり1時間以上かかってしまいました
早朝からの作業…疲れたわぁ~

「母はちょっと休憩です」
とだらだらしていたらあっという間に午後になってしまいました
まだ外は暑いけどそろそろお散歩に行こうかなぁ~


IMG_80561.jpg
ワンコたちが大好きないつものあがたの森公園に行きました



IMG_801260.jpg
中庭のバラを見たり
人懐こいカモさんを見たり…



IMG_8053123.jpg
のんびりとお散歩しました
ムシムシした天気に少々バテ気味の1日でした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/06/30 06:30 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネギのお届けもの♪ | ホーム | 鹿島槍黒沢高原に行きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

