スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気分はアウトドア
週末はずっと雨降りでした
そんな中のオフ会楽しかったなぁ~


うまうまヒヅメ


最近のマイブームはアウトドア料理です
シンプルで美味しい料理は家で食べても最高!!




いぶし処
いぶし処
スモークチキン
スモークチーズ


というわけでブログの引越しをしながら
一日のんびりスモークしていました

チップスは桜と黒樽ウイスキーオークを使いました
スモース材料は鶏の胸肉と豚バラ肉とチーズです
けっこう美味しくできました

大胆にもキッチンで燻していたので
なんだかエルマー・ルーク
そしてわたしまですっかり燻されてしまいました


今年はどこかへキャンプに行きたいなぁ~
外で食べるともっと美味しいもんね



退屈ルーク



なんて考えているうちに時間が…
そうだ!しつけ教室もお天気が心配だから
今日はお家でのんびりだよ

次回また頑張ろうね
よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
[2007/06/12 06:34 ] | お気に入り | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ツバメと蛇いちご | ホーム | 雨の日のオフ会>>
コメント
スモーク大好き!
スゴイ!daisyさんって ご自分でスモーク料理できる方だったのですね~♪ いいニオイがしてきそう~~
キャンプいいですよね~♪ 信州には いいキャンプリゾートたくさんあるのではないですか? ウーーー!高原でキャンプ&スモーク料理食べたぃ~~~v-10

エルマーくんも プププ(≧∀≦☆)  ヒヅメちゃんに かぶりつきですなぁ~~
[2007/06/12 11:10]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
よだれが(笑)
良い匂いがこちらまで漂ってきそうで
よだれが垂れます~。
スモーク、興味津々で機械(?)購入も考えましたよ~。
でも、色々で断念。すっごい羨ましいです!
燻されたエルマー君、ルーク君も・・・・・・・。
おいしそうなのかしら?(笑)
[2007/06/12 13:51]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
たらこさん☆
以前はアウトドア派で家族でキャンプによく行ってましたが最近はみんな忙しくって
残念ながらなかなか揃っていけません(>_<)
信州だとデイキャンプも出来ますね
スモークは下ごしらえに時間がかかりますが
簡単にできますよ~
エルマーはのんきにヒヅメラブラブして
ルークはちょっと退屈な日曜日でした
[2007/06/13 05:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kaba さん☆
スモークですが中華なべにスモーク材を入れその上に網を置いても作れるようです
あとガスコンロのグリルでもいいみたい
スモーク材は紅茶とか番茶にざらめ等を使えばOKです
のんびり時間がある時には楽しいですよ~
わたしたちももう少し燻せば美味しくなったかしら^^;
[2007/06/13 05:30]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
スモーク!
ああ、おいしそう!
キャンプ料理ってダッチオーブンかなと思ったりして。
ぜひ次回ご賞味させてくださいネ。
ルーク君雨で残念でしたね。
[2007/06/13 11:50]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
ビールが・・・
飲みたくなっちゃいますー♪
とってもおいしそ(>ω<*)
梅雨もそろそろはじまりそうで
お散歩好きなわんこはホント退屈しちゃいますね。
琥珀は今日はお散歩に復活できそうです(^ω^;)。
さすがにお散歩嫌いさんもここまで行かないと
退屈みたいです。歩いてくれるといいけどー。
[2007/06/13 15:38]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
アデリーさん☆
ダッチオーブン料理も美味しいですよね
スモークでしたらいつでもOKですよ
実はルークのしつけ教室やったみたい
なんだかズル休みみたいでルークにゴメンでした^^;
[2007/06/13 21:16]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
スモーク料理…おつまみには最適ですね
明日から雨とか…
梅雨も遅れがちで日本列島の気象が心配ですね
琥珀くんも余りムリしないようにね
お散歩も気が進まない時は休んでね
[2007/06/13 21:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

