[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お城をお散歩♪
久しぶりに松本城へお散歩に行きました


IMG_8234.jpg
たくさんの観光客がお城をバックに写真を撮っていました
さぁ、きみたちも写真を撮ろうね(*^_^*)
ルークはカメラ目線ですが
エルマーはいつものクンクンポーズ

だれかの「ちょー可愛い!!
ダックスとシュナウザーのミックスだね」という声が聞こえました
それってルークのことかしら、可愛いなんてうれしいなぁ~
心の中で(ワイヤーっていうんですよ)と呟きましたが…^m^




IMG_8237.jpg
西からお城を見たところです
小さいけど立派な国宝級です
別名黒い城壁のイメージから『からす城』とも呼ばれています
赤い欄干との対比がなかなか美しいです



IMG_8225.jpg IMG_8245.jpg
白鳥さんがルークに気付いて近寄ってきました
ワンコだとガウガウするけど鳥さんとはフレンドリーなルークです



IMG_8249.jpg IMG_8250.jpg
どうやらお祭があるらしく神輿が出ていました

ワンコのおかげで観光客の方ともお話ができ
お城の散歩もなかなか楽しいです

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/07/13 07:35 ] | 松本・安曇野 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<松本小路散歩♪ | ホーム | 武相荘(ぶあいそう)へ行きました♪>>
コメント
だ~いぶとご無沙汰です!
夏ですね~☆
ダックスとシュナウザーのミックス!
おしい!!ですね(笑
ほんまに可愛い兄弟です☆
[2009/07/14 22:11]| URL | nao+α #- [ 編集 ]
松本城の天守閣は国宝だって最近のテレビで聞きました。
小学校の見学旅行と社会人になって一回登りましたが、改めてdaisyさんの記事読んで行きたくなりましたー
ワンコも一緒に登れたらいいのになぁ・・・
ルークくんはワイヤーでもちょっと最上級の可愛さがありますからね~
MIXって言われても納得しちゃう感じですね!
[2009/07/14 23:06]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆nao+αさんへ
お久しぶりで~す♪
そう、本格的な夏も間近ですね~
夏!といえばnaoさんを思い出します(笑
まぁ、ほとんど正解なんですが…(爆
可愛い兄弟なんて!親バカの目尻下がりきってますよ~(*^_^*)
[2009/07/15 02:00]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆Terraママ さんへ
以前ばろんママさんと初めてお会いしたのが
松本城でした
お城の中の階段はかなり急なのでワンコは大変かも
Terraくんもルークと毛色とか似てる気がします
やはりテリア系の雰囲気があるのかしら
可愛い!にすぐ反応してしまうチョー親バカで~す(~o~)
[2009/07/15 02:08]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

