[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
松本小路散歩♪
お城散歩の後は『なわて横丁』まで寄り道しました


IMG_8251.jpg IMG_8253.jpg
この地方独特の七夕人形です




IMG_8255.jpg IMG_8257.jpg
お城通りに咲いていた見事な紫陽花と道祖神



IMG_8258.jpg IMG_8265.jpg
観光客に無料の貸し出し自転車が店の軒先にも置かれていました
市内は一方通行が多いので小回りのきく自転車はとても便利だと思います

川沿いにある『時計博物館』は古今東西のいろいろな時計が展示されていて
小さいけれどなかなか楽しい博物館です



IMG_8260.jpg IMG_8259.jpg
またまた七夕人形がありました
商店の人たちが手作りしたのかしら…



IMG_8264.jpg
途中水分補給したワンコたち
水もしたたる良い男ぶりです(笑



IMG_8267.jpg
なわてのシンボルの『ガマ侍』の前で記念撮影です
「あの~…」



IMG_8268.jpg
「こっち向いてくださ~い!!」



IMG_8269.jpg IMG_8272.jpg
帰りはカエルがシンボルの縄手小路や(笑



IMG_8273.jpg IMG_8274.jpg
ひとりが歩けるだけの狭い外堀小路をのんびり歩きました



IMG_8277.jpg
紫陽花や七夕人形など松本のこの時期の風物詩を
のんびり楽しんだお散歩でした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/07/15 02:00 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お外の景色 | ホーム | お城をお散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

