スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日もゆくお散歩隊♪
留守中末っ子と元気でお留守番をしてくれたエルークです
やはりワンコとのお散歩は楽しいなぁ~

近所にはいくつかのお散歩コースがあり
その日の気分でコースを決めて歩くのですが…


IMG_8308.jpg
お散歩♪ 
     お散歩♪



IMG_8307.jpg
今日のコース気に入ってもらえましたか~?



IMG_8305.jpg
石榴(ざくろ)の花みっけ!
あらっ、もう小さな実ができている!!



IMG_8306.jpg
どのコースもエルマーはいつもクンクン忙しそうです
最近はルークまでクンクン…
「あにき、何か見つけたでしか?」って(笑

毎日すっきりしない天気が続きます
入道雲の夏空が待ち遠しいこの頃です

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/07/28 05:55 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<虹のかなたに | ホーム | 磐梯山に登りました♪>>
コメント
お散歩も アスファルトの所は暑くて歩けませんね
クンクン パティ子もやりますよ 前に進むのに時間がかかちゃって なんの調査をしてるんでしょうね
ザクロ!!お花をじっくり見たことなかったな~~
ザクロの実よく 小さい頃お隣のを頂戴して食べたな~~懐かしい
[2009/07/28 11:33]| URL | zuzuko #- [ 編集 ]
毎日雨が降らない日がありません・・・
本当によく降ります、お散歩風景とても幸せですね(^_^)
もう何日も散歩へ行けてませんのでTerraも随分ストレスが溜まってる様子です。
ザクロのお花始めて見ました、綺麗ですねどこかカーネーションに似てますね!
実家に木がありましたが枯れてなくなってしまったので、あの果実また食べたいなって思いました。
早く夏を感じたいものですねー
[2009/07/28 22:38]| URL | Terraママ #- [ 編集 ]
☆zuzukoさんへ
うちのまわりもアスファルトが多いですが
あぜ道コースとか木陰コースもあり助かってます
石榴は酸っぱくて不思議な味がしますよね
エルマーはクンクン隊員でルークはテクテク隊員なので
ふたり一緒のお散歩はなかなか大変で~す(^_^;)




[2009/07/29 05:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
☆Terraママ さんへ
ホントホントまだ梅雨明けしてない感じ…
元気なTerraくんだからお散歩待ち遠しいですね
この白い縁取りの石榴の花初めて見ました
確かにカーネーションみたい!!
8月にはスッキリと青空が見たいですね
[2009/07/29 05:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

