[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スカイパークで遊んだよ♪
ここは松本空港に隣接したスカイパークです
とにかくとんでもなく広い芝生なので
ワンたちや子供達がたくさん遊びに来ています







一日に何便か離発着している空港ですが
信州は山の天気が不安定で欠航したりちょっと心配もあります
でも頑張って運行しています




エルマー

うれしくってたまらんよ~
いつだって表情に表れちゃいます




ルーク

ルークもうれしそう






ひろびろ

さあ!いっぱいランしようね
8メートルのリードいっぱいに
何回も行ったり来たりしました
ちょっと汗ばんできました




ねじり花

寝転がると芝生の中に
可愛い捻り(ねじり)花が咲いていました
それでルークの鼻をこちょこちょ…





おともだち

シーズの女の子が遊びに来てくれました
ふたりは大歓迎です…ちょっと~
余り狎れ狎れしくしないでよっ!




たそがれてます

しばらくお話したり遊んだりしたら帰っていきました
こういう時エルマーはとっても淋しいみたい…

追いかけようとしていましたが諦めて黄昏モード
「戻ってきて~」心の呟き…





おともだち

そんなエルマーでしたが
今度は可愛い女の子が来てくれました

一緒に走ったりエルマーは大喜び

でもルークはちょっと迷惑そう
最近子供にはナーバスなんです




まねっこ

知らん顔して寝ている後ろで
女の子のまねっこが始まりました




まねっこ

ルークが気付きました
自分がまねっこされているなんてねぇ~





ルーク

しっかり女の子たちに遊ばれているルークです






お疲れルーク

撮った写真を見て大喜びしていた女の子たち
やがて帰っていきました
公園に来ると色々なお友達と遊べてうれしいね
また会えるといいなぁ~
もしかして、ルークもかる~く黄昏てますか~(~o~)
「疲れただけでし」…あっ!そう!!

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/07/30 07:40 ] | 徒然 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<いそいそと飲み会へ | ホーム | あげようかどうしようか…>>
コメント
広い原っぱ、良いですね!!!
それに、芝生がとっても綺麗e-420
緑とワンコってとっても映えて綺麗ですよね~

伸びるリードで思いっ切り走れて、ちょっと疲れちゃったかな!?

お姉ちゃん達の真似っこ(笑)
ルークくんはちょっと迷惑そう!?
[2007/07/30 07:55]| URL | hana #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
すっごくかわゆい日記に(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』です♪
もうルークちゃんにエルマーちゃんとーってもかわゆい!
最高の笑顔が見れちゃいました うふふ^m^
まねっこも超かわゆいですねぇプププッ (*^m^)o==3
こどもちゃんっておもしろい!
でもルークちゃんはたじたじだったかしら(苦笑
癒されちゃいました~(*^-^)/
[2007/07/30 09:46]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
広いきれいな芝生ですねえ~。
ワンコたちも楽しそうですね!

お友達が去って、寂しそうな後姿のエルマー君と
遊ばれちゃってるルーク君
とってもかわいくて、私も癒されました。
昨日、そちらは雷、大丈夫でしたか?
こちらはすごかったです!!
[2007/07/30 10:08]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
わぁ~ 広くて芝生いっぱいの公園ですね~♪
エルマー君 ルーク君 ご機嫌なお顔でいいでちゅね~♪

ここの公園 daisyさん 穴場的な場所ですか! 混んでなくて のびのびしてる感じ~

可愛い~お嬢さんたちと まねっこ  2人と2ワンちゃんずの写真に思わず 微笑んでしまいましたv-290
みんな 可愛い~~v-238

 
[2007/07/30 12:27]| URL | たらこ #yjrIAYYM [ 編集 ]
広い芝生が気持ちよさそう~!!
沢山走れて良かったね!
お友達好きなエルマー君。哀愁が漂ってます。
遊ばれてるルーク君。よく我慢したよ。えらいよ!
お疲れ様~。
[2007/07/30 16:50]| URL | kaba #xrksqdvs [ 編集 ]
エルマー君もルーク君も可愛いお友だちに遊ばれて楽しそうでしたねv-286
[2007/07/30 22:38]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
雲が多いお天気のようでしたが、芝生の緑がきれいですね。
エルマー、ルーク君、お友達わんこ、と女の子に遊んでもらってよかったですねv-221
一杯走れましたか?
[2007/07/30 23:06]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
広い原っぱ♪いいですねぇ。
ワンのウンチなんかもないんでしょうねぇ。
うちの原っぱはワンのウンチがゴロゴロなんで、
子供もワンもこんな風にコロンなぁんてできません(><)
マナーのない人が多いみたいで、
とっても広い川原なんですが汚いので残念(--;
ルーク君、お子ちゃま苦手!?何かあったのかな?
でも、真似っこお写真がとっても可愛く撮れてますよぉ。

苦手でもワンワンいわないからお利口さんだわぁ。
うちは近づいてくる人には
大人だろうが子供だろうがガウガウ言っちゃうので、
安心できません((><))
[2007/07/31 00:42]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
ああ!飛行機だ!
そっか、飛行機でいく手もありね。
なんちゃってー。

子供って面白いですね。
真似っ子遊びですか。
思いもよらなんだ。
[2007/07/31 00:58]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
hana さん☆
ここの丘はずっと芝生になっていています
飛行機を見にいろいろな人が来るんですよ
わたしの使っているリードはのびるリードではないのですが
絡まずとっても使いやすいものです
一箇所にリードを係留して好きなように遊ばせます
そうするとドッグランの感じになります(~o~)
hanaさんのルークちゃんだと8mだと足りないかも…
[2007/07/31 07:26]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
ひろ~い所に来るとやはりうれしいんですね
とっても喜びます…人間の子供も一緒ですね
ルークは子供がまだ苦手で避けていたんです
でも逆に女の子たちはルークが気になったみたい
ほとんどヘソ天とか寝そべって逃げ腰なのですが…
ホントに可愛い女の子たちでわたしも癒されました
[2007/07/31 07:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
お天気はイマイチでパラッと霧雨が振りましたが
すぐ上がりましたよ~
丘の下の隅にいたのですが女の子たちは
犬が大好きみたいで寄ってきました
しつけトレーニングをしたり写真を撮っていたら
自分たちも撮って~ってでんぐり返りしたりにぎやか…
結局一緒に遊んじゃいました
とっても可愛い子たちでした~(^^♪
[2007/07/31 07:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
たらこさん☆
飛行機の写真を撮りに来ている人は丘の上に
そして子供たちは遊具の所にけっこうたくさん人がいました
でも私達はいつも下の隅っこにいます
余り犬が好きじゃない人もいるので一応遠慮して…
でも犬好きの人はわざわざ来てくれます
ワンコたちもいるのですがノーリードのラブちゃんがいたり
とにかくホントに広いんですよ
でもララポートも行きたいなぁ~(~o~)
[2007/07/31 07:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
kabaさん☆
なんか性格の違いがよ~くわかりますね
エルマーはホントに犬や人が大好きです
女の子たちは最初遠慮してたんですが
馴れてきたらルークまで遊ばれていました
にぎやかだったんですが日も暮れてきて
女の子たちもちょっと淋しそうに帰っていきました(~o~)
[2007/07/31 07:59]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばんちゃさん☆
は~い!とっても楽しかったですよ♪
今度スカイパークで一緒に家のワンコと
遊んでくださいよ~…
きっといい運動になると思います(*^_^*)
[2007/07/31 08:01]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
以前行かれたようですね
今度行って見ますか?
広々していてばろんくんも喜ぶかも…(^^♪
行きたい所があったらどこでもご案内しますからね
そらくぼいいところでしたね
また行きたいなぁ~(*^_^*)


[2007/07/31 08:05]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
りこ さん☆
犬のうんPはほとんどないですね
でもフェンス脇に一箇所あってガックリでした
この公園は最初犬達のお散歩マナーが悪くって問題になったようです
でも犬の愛護団体のような方達が定期的にしつけ教室をやったり
その後ボランティアで片付けなどしてくれているようです
一人一人が持ち帰ればいい事なのにどうしてでしょうね
飼い主はマナーの義務付けが必要かもですね
[2007/07/31 08:11]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリー さん☆
そうなんですよ
札幌便もあるのですが欠航もあるので
やはり空路は難しいですね
まねっこ楽しいですよ
ユズくんもしかしたら
アデリーさんのまねっこしてる!?
[2007/07/31 08:14]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
広くて大きな公園ですね~♪
芝生が気持ちよさそうです~☆
エルマーくんのお顔でわかります(#^.^#)
ルークくんとまねっこしてる姿、とってもかわいいですね(^^)
女の子たちはわんこが大好きなんですね(*^_^*)
[2007/07/31 21:16]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
mamiさん☆
ほとんどの子供は犬好きだと思います
でも時々子供の手を引張って
近づいちゃダメって行っている親もいます
せっかく仲良くなれるチャンスなのに残念ですね
こんな風に一緒に遊んでもっと動物好きになってくれると
うれしいなぁ~
わたしたちもとっても楽しく過ごす事ができました(*^_^*)
[2007/08/01 06:04]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

