スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
虹のかなたに
IMG_8642.jpg

最近雨上がりの虹を見ることが多いです

『オズの魔法使い』の中で歌う
ジュディ ガーランドの「虹のかなたに」を思い出しました

『虹のかなたに (Somewhere Over The Rainbow)』

虹の向こう側のどこか高い空の上に
いつか子守歌で聞いた国がある
虹の向こう側の空は真っ青で
そこでは、どんな夢もかなえられる

いつか私はお星様にお祈りするの
そして私が目をさますと
雲ははるかかなたに去っていて
そこでは悩みごとなんて
レモンドロップみたいに溶けてしまう
私のいるところは、つまり
煙突のてっぺんのずっとずっと上の方ってわけ

虹の向こう側のそこには青い鳥が飛んでいるの
鳥たちが虹を超えて飛んで行けるのなら
私にだって飛べるはず

幸せの小さな青い鳥たちが
虹を超えて飛んで行けるのなら
私にだってできないはずはない!
Birds fly over the rainbow,why then,oh,why can't I?


やはり永遠の名曲…
と思ってyoutubeで聴いていたらルークみたいなワンコが
出演していました
耳立ってるけど…(笑

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/07/30 04:35 ] | 映画・音楽・本 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森遊びの『国営アルプスあづみの公園』 | ホーム | 今日もゆくお散歩隊♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

