[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伊勢のおしまい…河崎散歩♪
伊勢詣りの間ずっとお留守番してくれたエルークと
商人蔵の町『河崎』をお散歩しました



IMG_8956.jpg
江戸時代に勢田川の『川の湊』として栄えた河崎は
昭和30年まで伊勢の商業の中心を担ってきた町ということです
風情ある黒い板塀の家が立ち並んでいました



IMG_8945.jpg IMG_8946.jpg
ジャズの流れるコーヒーショップや古本屋さんを商っている家もあり
建物は違うけどなんとなく松本の町にすこ~し似ているかも…



IMG_895411.jpg
見知らぬ町をダッシュしているワンコたち




IMG_8959.jpg
ぜいぜい…ひと休み



IMG_8948.jpg
川沿いの道をしばらく歩きます



IMG_8972.jpg IMG_89421.jpg
IMG_8949.jpg IMG_8975.jpg
余り観光客がいないのでのんびりと歩けました
この後高速にのり帰路につきました



IMG_8985.jpg
帰りの車中からながめた夕日です
伊勢志摩は人気の観光地らしく見所満載なので
またいつかゆっくりと訪れたいと思いました
そして英虞湾の夕日を眺めたいなぁ~


IMG_9204.jpg
ワンコの伊勢のおみやげのお守りです
今年も元気で過ごせますように…みなさまもね☆

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2009/08/10 09:45 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一切経山に登りました♪ | ホーム | 続伊勢志摩へおでかけ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

