[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコと五色沼をお散歩♪
(最近更新が遅れがちになっています^^;)

IMG_9084.jpg
ボクたちも行きたいなぁ~


IMG_9088.jpg
「きみたちも一緒だよ」
やった~~~♪

ということで東北の裏磐梯までお供のふたりです
山登りの間ワンコたちはペンションでお預かりをしてもらいました



P1040552.jpg P1040555.jpg
下山後7時の夕飯になんとか間に合いました
おいしいおつまみとビールで乾杯!!
この「ハートランドビール」はすっきりしていて気に入りました


P1040564.jpg
この日のお客さんの中にお誕生日の男の子がいました
バースディケーキを前にみんなで歌のお祝いをしました



P1040570.jpg P1040571.jpg
なんとケーキをお裾分けしてもらいました
「あ~美味しい」
ボクたちからもオメデトウでし



P1040576.jpg
翌朝6時半ペンションの車で五色沼の桧原湖側に送ってもらいお散歩開始です
ゴールデンちゃんご一行も一緒に乗り合わせました

が、着いた途端にシトシト雨が降り始めてしまいます



P1040594.jpg
仕方なく歩き出しますが大丈夫かしら…
でも沼の色がとてもきれいでうっとり




P1040600.jpg
木立の中なので思った程濡れませんが足元は短足隊にとっては厳しいです



IMG_9178.jpg
2ショットもびしょ濡れで気分が乗らないようです



P1040614.jpg
ようやく最後の『毘沙門沼』です



IMG_9191.jpg
1時間ほどの五色沼散策コースをがんばりました
外のシャワーで軽く洗い流したあと2ショットです

そしてついにこの日も午後は本格的な雨降りになってしまいました
最近のおでかけは何てお天気についてないんだろう(泣




MEMO0002.jpg MEMO0003.jpg
今回またまた喜多方ラーメンを食べました
実はラーメンを食べに来たという話も(笑
これが噂の『まこと食堂』のあっさり系中華そばです


P1040634.jpg P1040635.jpg
今回も『坂内食堂』のチャーシューたっぷりの肉そばとピリ辛のネギラーメン
何回食べても美味しいわぁ~

『源来軒』もはしごしようとしたのですが結構な混み具合で断念しました



P1040643.jpg P1040648.jpg
そして土砂降りの高速道を帰りました
右は道の駅『喜多の郷』でおみやげの「ラーメンピザ」です
トッピングはナルト・チャーシュー・メンマです
思った以上の美味しさでした
ラーメン丼もテイクアウトしたのですがこちらもグッド!!
ちなみにラーメンバーガーもあり人気のようです


IMG_9199.jpg
最後にペンションでお留守番の時に
シーツをガリガリにしちゃったエルマーの
画像を公開しちゃいます
まだまだ修行が足りません^^;

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です



[2009/08/15 07:30 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クローバーがお気に入り♪ | ホーム | 一切経山に登りました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

