[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いそいそと飲み会へ
陽も落ちる頃いそいそと自転車をこぎ飲み会に行きました
田舎住まいなのですが町までは自転車で20分程で行けます



IMG_014581.jpg

毎度ながら犬の散歩などもすませて行くので
開始時間ぎりぎりセーフでお店にたどり着きました
今日はイタリアンの『舶来ぼんくら』という面白い名前の店です


IMG_014281.jpg

食べ物が次から次へと出てきてつい食べ過ぎてしまいます
ビールとワインも飲み放題なのでお代わりもたくさんしてしまいました
賑やかな雰囲気なので話す声も大きくなります
イタリアンを食べると何故か元気になります



IMG_014781.jpg

すっかり酔ってしまいわたしは2次会はパスして帰りました
帰る途中『市民芸術館』の前を通りがかりました

この建物の窓は水玉をモチーフにしているのですが外に漏れている
光がきれいなので写真を撮りました
あ~酔っているせいかぼやけちゃいました^^;


IMG_002281.jpg


大歓迎で迎えてくれたワンコたちでしたがいつしか熟睡です
でも何か変…エルマーが鼻だけ出して寝ていました
(分かりにくいかも…写真右側逆向きに寝てます)
犬の寝相を見ているだけでも毎日飽きる事はありません
これもなんだかぼやけています

最近ネットで犬のキャリーバッグを探しています
いまいちいい物がみつかりません
でも全ての用途に合う物は無理なので取りあえず
電車に乗れるタイプの物を選びました
そして注文したので近々届くはず…楽しみです

もしみなさんのお気に入りのバッグがあったら
是非教えて下さいね♪

よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/08/01 08:00 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<美味しい水めぐり… | ホーム | スカイパークで遊んだよ♪>>
コメント
イタリアンにビールにワイン・・・
最高ですね!!!
飲み過ぎるの分かります(笑)

そして、帰ったら2ワンの大歓迎e-349
嬉しいですよね~

キャリーバッグ、良いの見付かって良かったですね!!!
お披露目、楽しみにしてますe-343
[2007/08/01 21:37]| URL | hana #- [ 編集 ]
hanaさん☆
職場の飲み会だったのですがけっこう盛り上がりました
小さなお店を貸切ってなので賑やかでした
キャリーバッグは初めてなので悩みましたが
また届いたらお披露目しますね~(^^♪

[2007/08/02 04:37]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
『舶来ぼんくら』行ったことありあすが、写真で見ると、別なお店にみえましたv-11
結構、雰囲気のある入り口でびっくりしましたv-16
[2007/08/02 06:47]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
ばんちゃさん☆
いつもの宴会と違い今回は違った雰囲気でよかったですね
入り口が狭いため分かりにくいお店でした
最近イタリアン続いているのでおいしいお蕎麦が食べたいです(^^♪
[2007/08/02 08:05]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

