スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スポーツブランドのKUNさんウェアー♪
山ブログが続いたためしばらくご無沙汰のエルークで~す(*^_^*)

IMG_9506.jpg
久々にワンコ服を新調しました



IMG_9524.jpg
今回はタンクではなくカバーオールタイプです
スポーツブランドの服をオーダーでリメイクしてもらいました
アディダスの色違いです


IMG_9531.jpg
作っていただいたのは
KUNさんです
お出かけ先で格好いいと褒めてもらえる服ですJFA*エンブレム(白-薄い背景用) †SbWebs†
着易いのでエルークもおススメと申しておりますぴーす

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/08/22 05:40 ] | お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もう秋の気配!? | ホーム | 常念岳~一の沢下山>>
コメント
はじめまて!
何となくダックスちゃんのブログを見ていたら・・・
こちらにたどりつきました~
家にもさくら6歳と桃子1歳10ヶ月のダックスがいます。
エルマーくんもルークくんもとっても可愛いですね(^^)
エルマーくんは12歳とは思えないほど、若々しいですよね!
実は6年前まで主人の転勤で駒ヶ根にいた事があって、
その頃はよく山にも登っていたので、懐かしくて・・・
久しぶりに見た北アルプス・・・やっぱりいい景色ですね。
山は天気に左右されますが、本当天気が良いと最高ですよね♪
そうそう、車のディーラーが松本でしたので、
よく週末にはそちらの方にも遊びに行きました~

また遊びに来ますので、宜しくお願いします(^^)
あっ、それから宜しかったら、さくらと桃子のブログにも
遊びに来て下さいね!
ブログの右横にホームページもクリックして遊びに
いけるようになっていますので、宜しかったらどうぞ!
この頃はブログだけでHPの方はあまり更新して
しませんが・・・;^^
[2009/08/24 09:29]| URL | さくらママ #K8JIJonM [ 編集 ]
☆さくらママ さんへ
コメントありがとうございます
昨年から山登りをするようになり
今年は北アルプスを縦走しました
ワンコ達はその間お留守番でちょっと可哀想ですが
アルプス公園や安曇野方面へは一緒にお散歩しています
駒ヶ根にはわたしもずっと以前住んでいましたよ
仙丈や木曽駒ヶ岳など懐かしいのでいつか登りたいです
またさくらちゃんと桃子ちゃんに会いに行きますね(*^_^*)



[2009/08/25 04:42]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
エルマー君ルーク君お似合いです!!
そうかー、2ワン同じ大きさになってしまったのですねー
でも写真だとルーク君のほうが大きく見えるわ。顔でかいから!(笑)
そちらは、もう秋めいてきているようですね。
秋にはぜひお会いしたいなあ♪
[2009/08/25 10:34]| URL | KUN #- [ 編集 ]
☆ KUN さんへ
ルーク顔もでかいが態度もでかい(爆!
実物はもうちょっと愛嬌があるんですけどね~
お洋服ありがとうございました
とても気に入って着させていただいてます
銀杏散る安曇野なつかしいですね
またお待ちしています(*^_^*)
[2009/08/26 06:02]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

