[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルークの才能発見
数日前にお知らせしましたがキャリーバッグが届きました
すぐ使用したいのでとにかく間に合ってよかったです


IMG_011882.jpg

サイズは迷わずDSサイズです(48×17×26:6kgまで)
見た感じはやはり大きく感じます
メッシュ部分が多いので通気性はかなりよさそうです



IMG_011582.jpg

自分から興味を持って入りました
すっぽり収まって丁度よい大きさです
ちなみにルークは4.8kg
持ち上げるとずっしりきます




IMG_009582.jpg

持ち歩く時はこんな感じでしょうか
わりと大人しくしています




IMG_010582.jpg

次はエルマーにも入ってもらいました
もっとずっしり…体重は6kgです
でも充分な大きさでした




さて話は変わりますが、ルークは音にすごく反応します
娘がピアノを弾いていたらなんと…

動画でどうぞ!(音出ます)
↓ ↓ ↓
歌うルーク
なんとサビカラオケ マイクのところで急に鳴き始めました
いままで歌う犬は見たことがありますが
ま、まさかルークが…

ホントに歌っているのかどうかもう少し検証目してみたいと思います

今日から3日間ほどルークを連れて東京へ行きます
電車新幹線でのおでかけは初めてです

エルマーはお父さんとお留守番よろしくね!!
しっかり番犬して下さいよ!!
天気がちょっと心配ですが…
それでは、また帰って来てから東京の様子を報告したいと思います


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


[2007/08/04 06:30 ] | 徒然 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<東京へ出発!!(カフェめぐり その1) | ホーム | 美味しい水めぐり…>>
コメント
やったー、一番乗りぃ~
ルーク君お誕生日おめでとう!
もう一歳ですねぇー
何か早いわー。
えええっ??
今日から東京ですか?
娘さんのところですか?
えー!会えたらいいのにぃー…
ところでタンプレ送りました。例のです。
今日届くと思いますが…
[2007/08/04 10:50]| URL | KUN #- [ 編集 ]
v-314ルーククン
お誕生日おめでとうv-384
気を付けて楽しんで来て下さいね~
でも・・・
3日間も、エルマークンはお留守番v-399
寂しがらないかな?
ルーククン凄い!!ホントピアノに合わせて歌っていますね♪
それにしてもピアノお上手v-424
[2007/08/04 10:57]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
daisyさんへ♪
ルークちゃん!お誕生日おめでとう(*^-^)/
ますますかわいいルークちゃんをこれからもいっぱい見せてね!
そして、ルークちゃん!歌っちゃってる・・・e-317
これはこれは!!検証願います!
そして、おでかけ気をつけていってらっしゃい!
ルークちゃんはママと一緒で
エルマーちゃんはパパと一緒♪
次回の日記たのしみに待ってまーす♪
[2007/08/04 11:28]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
ルークくん、お誕生日おめでとうe-405
ママとお出掛けなんだね!!!
それでバッグが必要だったのかな!?
3日間・・・エルマーくんは寂しいだろうなぁ~
気を付けていってらっしゃいe-257
[2007/08/04 13:06]| URL | hana #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
エルマー君、誕生祝に一曲、ご披露したのかな?
TVに出れますよ!すごいですね!

こちらは、お天気はいいですが
すごくむしむし暑くて不快指数が高いです。

それにしても、自ら嫌がらずにバッグに入ってくれるなんて、いい子ですね!
マロンは激しくいやがるので、二人がかりでも大変なんですよ~。
[2007/08/04 17:12]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
おめでとう!
今日はルーク君が主役ですね。
今頃東京でおねえちゃんと東京めぐりですか?
もう、タレント事務所にいてるとか。
動画拝見しましたが、立派に歌っていますね。

エルマー君は踊っちゃう?
[2007/08/05 13:23]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
おひさしぶりなっちゃってすみませーん(>ω<;)
ルークちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでとーo(*^ω^*)o~♪
お誕生日旅行かしら?
一緒に出掛けられるっていいですねー。
それにしても見事な歌いっぷり。
まさにルークちゃんの才能ですね!
[2007/08/05 13:43]| URL | しゃみら #IoOkvve6 [ 編集 ]
KUNさん☆
お祝いのコメントありがとうございますv-352
わぁ~い!!例のタンプレ楽しみですヽ(^o^)丿
いつもすみません<(_ _)>
今日帰ってさっそくみせていただきま~す!!
東京のお店でマナーベルトや服を欲しがっている人いました
やはり注目度100%でした~(*^^)v
[2007/08/06 07:57]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆうさん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
満一才になっちゃいました(*^_^*)
実はもうすぐエルマーと会える予定なんです^m^
ちょっと吠えるので心配ですが…
娘のピアノほめていただき恐縮です
久し振りに弾いたピアノなので…^^;
でも伴奏頼まないといけないですね
[2007/08/06 08:10]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
erinyaaさん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
初めての電車の旅がお誕生日になりました
いい思い出になります
今度はおハルしゃんみたいに飛行機に乗りたいなぁ~
お父さんはエルマーのお散歩係なのできっと
仲良ししています(*^^)v
ルークの歌が本物!?なら「目覚ましTV」狙いますよ~
[2007/08/06 08:20]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
hanaさん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
娘に会いにルークを連れて東京にいます
エルマーは離れるとき寂しかったと思います
でも今日はお父さんと迎えにきてくれますよ~
車で楽チンして来てくれます(*^_^*)
娘もエルマーと会うのを楽しみにしています
(でもアパートなので内緒…^^;)

[2007/08/06 08:24]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
やはり東京は暑いですねv-278
特に昼間は犬も大変でした
バッグは頭を入れようとすると激しく抵抗します
マロンちゃんと一緒ですね^^;
でも顔だけ出すと静かにしていてくれます
さぁ、帰ったら歌のレッスン開始です(爆!

[2007/08/06 08:32]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
先日のネコ娘さんとのオフ会に行かれた所など
ルークと娘と一緒にいきました♪
九十九里のプールにも行きたかったのにぃ~
また次回ユズ先輩にご指導仰ぎたいです
ヨロシクねぇ~(*^^)v
あっ!タレント事務所ぜひ紹介お願いしま~す(爆!

[2007/08/06 08:38]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
しゃみらさん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
いつも可愛い琥珀くんみせていただいてますよ~
夏バテしないように気を付けて下さいね(^O^)/
ルークこれからもレッスンを続けますね
そしてワンコ界の歌手としてのデビューが
今年の目標かしら(爆!
[2007/08/06 08:43]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
おめでとうございま~す(*´艸`)
キャリーバック、なんかピッタリで気持ちよさそうですね♪
うちも、前の日記に書いたんですけど、リボンちゃん
歌いますよ~v-237ルークくん嬉しそうv-238
[2007/08/06 17:30]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
ステイシーアン さん☆
お祝いコメントありがとうございますv-352
そうそう、りぼんちゃんも歌ってましたねぇ~
ワイヤーは歌が好きなんでしょうか(爆!
いつかデュエットしましょうね☆
キャリー選びはなかなか難しいですね(~o~)
[2007/08/07 07:52]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
こんにちは~先日カフェで偶然お会いできたチョコタンの「虎太郎(コタロウ)」とワイヤーの「龍之介」のママです~♪

エルマーくんにもパパさんにもお会いできたっていうことは急遽予定変更だったのですねぇ~
不思議なご縁ですがこれからよろしくお願いします!

ルークくん唄ってますねぇ~うちの龍之介は歌いませんがよくふがふが文句を言ってます(爆)ワイヤーっておもしろいデスよねェ~
[2007/08/07 08:25]| URL | あんっこ #- [ 編集 ]
あんっこ さん☆
昨日はありがとうございました!
さっそくコメントをいただきありがとうございます♪
ホントに不思議な出会いでしたね
龍之介くんはわたしがルークを飼い始めて
生で出会った2頭目のワイヤーちゃんでした
うちは文句を言う時はブーブーです(爆!
これからもヨロシクお願いしま~す
それにしてもカフェのランチは美味しかったです(*^_^*)
[2007/08/07 09:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

