[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早起き散歩♪
早起きして近くの公園へお散歩に行きました

IMG_9789.jpg
公園のベンチ型ブランコは子供に人気なので普段余り近寄れないふたり



IMG_9808.jpg
今朝は誰もいないのでのんびり遊ぼうと思ったのですが…




IMG_9801.jpg
少し揺れると不安になる様子です




IMG_9812.jpg
この遊具も揺れるのですがルークはバランスをとって乗っています




IMG_9814.jpg
顔がちょっぴり緊張しているかも…




IMG_9815.jpg
慎重派のエルマーは遊具はどうやら苦手のようでした



IMG_9828.jpg
早朝の散歩はどうだったかな…




IMG_9829.jpg
ルークはまだまだ遊び足りない!?


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/09/10 07:00 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<平出遺跡をお散歩♪ | ホーム | 鼻ベチャルーク>>
コメント
おはようございます。
フタリとも色違いのお揃いのお洋服・・
とってもお似合いですよ~
そちらもかなり涼しくなっているようで、
朝晩は寒いくらいでしょうか?
パパの実家が軽井沢のお隣の市なのですが、
先日、義母とちょっと電話でお話をして
そんな事を言っていました。。。

でも本当、エルマーくん、若い!!
何どもしつこいですね;^^
このお写真からもそう伺えます。
さくらもめざせ、エルマーくんでがんばろう♪
[2009/09/11 09:45]| URL | さくらママ #K8JIJonM [ 編集 ]
☆さくらママ さんへ
先日お散歩していたらエルマーの年を聞かれたので
「何才だと思いますか?」と聞き返したら
「2才ぐらい?」って言われました
わたしもこの時はビックリでした
もともとイケメン顔なので得しているようです
(↑チョー親ばかでしね)
これからも元気でがんばりま~す(笑
さくらちゃんもがんばっ!!(*^_^*)
[2009/09/13 04:50]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

