[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お姉ちゃんとよ~いどん!!
IMG_0125.jpg
ワンコたちと一緒にいつもの「アルプス公園」へ行きました



IMG_0133.jpg
車を下りた途端ふたりのテンション上がります



IMG_0127.jpg
長いリードに変えてさぁ歩こうね♪



IMG_0171.jpg
公園内の芝生で気持ち良さそうにクネクネへそ天ルークです



IMG_0166.jpg
兄貴何見つめてるでしか?(笑



IMG_0176_20090924050136.jpg
そんな兄貴もいつの間にかヘソ天していました(~o~)
気持ちよさそう♪


IMG_014711.jpg
勿論全力疾走もしたでしよ
元気にウサギ耳だピョン!!


IMG_018611.jpg
そしてこの日は帰省していたお姉ちゃんと一緒に「よ~いどん!!」して帰りました

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/09/28 06:08 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木曽駒ケ岳に登りました♪ | ホーム | 戸隠高原をお散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

