スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
戸隠高原をお散歩♪
平日のお休みにワンコとおでかけ散歩しました


IMG_1158.jpg
場所は戸隠高原です
紅葉はまだちょっと早かったですが少し色づいた葉っぱがありました
鏡池に行くとけっこう人がいました
そしてルークがガウガウしちゃってわたしのテンション



IMG_1165.jpg
でも鏡池に映った戸隠山の美しさに



IMG_1190.jpg IMG_1191.jpg
森林植物園をお散歩しようと向かったのですが
なんとペット入園禁止でまたまた


IMG_1194.jpg
そこで初めて行った小鳥ヶ池です


IMG_1198.jpg
ここからも戸隠山がよく見えました



IMG_1200.jpg
そしてキツツキのお家を見つけて

久々の戸隠高原はこれから紅葉が楽しみでした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/09/27 09:30 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お姉ちゃんとよ~いどん!! | ホーム | 遠見尾根歩きをしました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

