スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
用心棒さん♪
ガス屋さんがガス器具の点検のため室内にいる間エルマーは鳴き通しでした
家族を守ろうとしているのだろうけど君の声は体に反して大き過ぎます
本当は静かにしていてくれるとありがたいんだけどなぁ~


IMG_1337.jpg
ガス屋さんが帰った後は甘えん坊に変身
用心棒の役目を果たして満足したのかな"^_^"

今日は過去に大きな被害をもたらした伊勢湾台風並の
台風上陸ということで市内の小中学校は休校になりました
雨や風の被害がとても心配です
無事に過ぎ去って欲しいものですが…
次回は遅ればせながら先週末の登山日記をUPの予定です(*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/10/08 06:30 ] | 徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<浅間山(黒斑山)に登りました♪ | ホーム | 彼岸花>>
コメント
エルマーくん、お役目ご苦労様ですww

なんか、ちょっと誇らしげな表情なのが可愛い♪
[2009/10/08 17:41]| URL | ステイシーアン #- [ 編集 ]
へぇ~
エルマー兄貴が吠えるイメージ
ぜんぜんないんだけど・・・・。

吠えるんですね・・・。

話し違いますが・・・・お誘いです・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古家学がまた来ます・・・。
10日夜5:30開場 蔵シック館
チケット ¥2500
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オープニングアクトに・・・松本出身の二井サイカン君のギターのインストロメンタル演奏もありますので

お時間ありましたら・・・お出かけくださいね・・・。

こちらから、失礼いたしました。
[2009/10/08 18:56]| URL | みゆ #- [ 編集 ]
☆ステイシーアンさんへ
ルークが頼りないのか頑張ってました
しっかりお仕事の後はごほうびのナデナデです
でも声デカ過ぎ~~~困りますよ~(>_<)
[2009/10/09 06:49]| URL | daisy #- [ 編集 ]
☆みゆさんへ
ふだんはルークがうるさいんですが
家ではエルマーがしっかり番犬のお仕事しています
あっ!イベントのご案内ありがとうございました
オープニングナイト残念ながら行けなさそうです(ゴメンなさい!)
期間中にお邪魔できたら是非伺いたいのですが…
[2009/10/09 06:52]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

