[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ないしょ話
IMG_1466.jpg
あっ!ヒソヒソないしょ話なんかして



IMG_1468.jpg
この頃山歩きばかりの母…



IMG_1479.jpg
ボクたちもお出かけ散歩したいなぁ~

「土曜日は雨に降られちゃって可哀想だったし
久しぶりに大好きなドライブ散歩に行こうか~」
ということで安曇野方面をたっぷりお散歩してきました
次回UPしたいと思います


IMG_1456.jpg
職場の人からもらったホトトギスというお花が咲きました
日陰だと下向きに咲くようですが家は日当たりがよいので
上向きに咲いています
花の斑点がホトトギスのお腹の模様に似ているのでこの名があるそうです
ステキなお花なので気に入っています


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/10/19 06:02 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大峰高原の大楓 | ホーム | あがたの森クラフトフェア>>
コメント
お久しぶりです^^;
daisyさんお久しぶりです^^;
久々に遊びに来ました(;´∀`)
エルマー君もルーク君も元気そうで何よりです(´∀`*)
また遊びにきますね(*^ー゚)/~~
[2009/10/19 16:48]| URL | りこ #95MZykD6 [ 編集 ]
☆りこさんへ
りこさんコメントありがとうございます
お子さん大きくなったkなぁ~
そしてそろそろ空くんとお散歩できるかな(*^_^*)
エルマーも12才になったけどお陰様で元気です
お散歩にいいシーズンなので元気に楽しんでいますよ~(*^^)v
[2009/10/19 20:22]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

