[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふらっと松本そば博へ
IMG_1489.jpg
ふらっと松本城でイベント中のそば博に立ち寄りました
10日から12日までの恒例の催しです


IMG_1487.jpg
通り過ぎるだけのつもりだったのですが
なんとなく列が出来ていてのりで並んでしまいました


P1070055.jpg
富山の白エビのてんぷらそばを食べました
地元でも土・日しか営業していないお店だそうです
温めの出汁でしたがさくさくてんぷらとこしのあるおそばが
とても美味しかったです
なんとなく並んで美味しいおそばで得をした気分でした(*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/10/13 06:07 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<乗鞍岳に行きました♪ | ホーム | 浅間山(黒斑山)に登りました♪>>
コメント
そば博に行ってきたんですね!!
daisyさんもそば博に行ってきたんですねv-7
それも『富山の八尾のそば』を食べたなんて偶然ですねv-10
自分も食べましたが、大正解!!
本当においしかったですねv-218
[2009/10/13 22:09]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
☆ばんちゃさんへ
ばんちゃさんも行かれましたか~
お散歩日和でよかったですね(*^_^*)
あっ!そろそろ飲み会しましょうよ
またお店情報をよろしくお願いします(*^^)v

[2009/10/14 06:40]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

