[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あがたの森クラフトフェア
P1070186.jpg
久しぶりに<あがたの森公園>にお散歩に行きました



IMG_1686.jpg
公園にはいくつものテントが張られ
クラフトピクニックが行われていました



IMG_1693.jpg
「楽しみ~♪」と思った途端ポツポツと雨が当たり始め
あっという間に本格的な雨降りになってしまいました


IMG_1703.jpg
出店者はテント内に避難しています
そういえばクラフトフェアっていつも雨降りになっていたような…


IMG_1697.jpg
この店はテントがないので作品が雨に濡れていました



IMG_1691_20091018055239.jpg
幸い大きな木があるのでしばらく雨宿りです



IMG_1689.jpg
よりによって家から歩いてきてしまったのでどうしよう



IMG_1700.jpg
しばらく雨宿りしていたのですが止む気配がないので
仕方なく雨の中をボトボと帰ったのでした(T_T)



P1070189.jpg
ついていない日でしたが林家 三平師匠のルークに
笑わせてもらいました"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/10/18 08:06 ] | 松本・安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ないしょ話 | ホーム | 双子岳から双子池へ>>
コメント
楽しいですよね!!
クラフトフェアって見ているだけでも楽しいですよねv-206
雨降られて残念でしたねv-292
[2009/10/18 21:30]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
のんびりお散歩しながら
クラフトフェアを見るのは楽しいですよね(*^_^*)
毎年この時期が楽しみです
[2009/10/19 05:03]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

