[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大峰高原の大楓
安曇野市池田町大峰高原の大楓の紅葉が見頃になったようです
さっそくワンコとお出かけ散歩に出かけました


IMG_1712.jpg
確かに7色楓になっていました"^_^"
高原の広々とした日当りの良い傾斜地に立っているので
家族でピクニックをしている人もいました



IMG_1741.jpg
枝ぶりも素晴らしいです


IMG_1740.jpg
そして大楓を支える立派な幹



IMG_1750.jpg
大楓の前で2ショットを試みました
モグモグと草を食むルークは草食系男子!?



IMG_1726.jpg
付近にはコスモス畑もありますがそろそろ花の終わりを迎えていました
蝶々さんと目が合いました



IMG_1733.jpg
知人に大楓の子供の中楓があると聞いたので探しました



IMG_1755.jpg
地元の人にも聞いたのですが残念ながら場所が分かりませんでした


IMG_1718.jpg
エルマーはたくさんの人にいい子をしてもらってご機嫌です



IMG_1719.jpg
相変わらず人見知りのルークです
秋のお散歩はフカフカ落ち葉が気持ちいいね♪




P1070243.jpg
「この~木、何の木、気になる木~♪」(笑
真赤に色づいた頃また会いに来ようかなぁ~

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/10/20 05:10 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大王わさび農場 | ホーム | ないしょ話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

