スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巣栗渓谷を歩きました♪
2日前から冷え込みが厳しくなった信州です
里の紅葉も木枯らしですっかり葉を落としてしまいました
今年最後の紅葉をどこかで楽しめないかしら…と思い
先日登った美ヶ原の反対側、上田市武石(たけし)にある「巣栗渓谷」へ
車を走らせました

三才山(みさやま)トンネルを抜けてR254をしばらく佐久方面へ向かい
「武石沖」の信号を右折し林道へと進みます
家から1時間ほどで焼山登山口にある観光センターの駐車場に到着しました


IMG_1830.jpg
さぁ、お散歩しようね



IMG_1834.jpg
車を下りてすぐ遊歩道がありますが…



IMG_1835.jpg
昨晩からの雪がけっこう積もっていました^^;
ルークは喜んでいるようです
リードをぐいぐい引張られてしまいました



IMG_1837.jpg
足が冷たいかなぁ~
いきなり冬になっちゃって戸惑い気味のエルマーです


IMG_1856.jpg
滝が流れているお仙ヶ渕です
せっかくの紅葉はすでに落ち葉になってしまっていて残念!



IMG_1844.jpg
2ショットの写真です


IMG_1840.jpg
服が濡れて寒くなっちゃったかな



IMG_1868.jpg
せっかくだから雪の上の紅葉を…



IMG_1855.jpg
そろそろ帰りましょう
ということで往復30分ほどの短いお散歩をしました
気温は0℃…かなり寒かったです

巣栗渓谷は全長2kmほどの長い渓谷のようです
次回は美ヶ原方面へとのんびり歩いてみたい場所でした

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
スポンサーサイト
[2009/11/04 06:33 ] | おでかけ散歩(カフェ・旅・など) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前山寺の銀杏 | ホーム | 編みぐるみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

