[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
烏川渓谷緑地をお散歩しました♪
IMG_2105.jpg
相変わらず良い天気の週末です
そこでまたまたワンコとお散歩に出かけました
国営アルプスあずみの公園に行こうかと思ったのですが
キャンプ場のある烏川渓谷緑地に向いました



IMG_2032.jpg
烏川沿いに遊歩道があります
きれいな渓谷を眺めたり赤松林の小道を歩き、そしてつり橋を渡りと
のんびり散策するには最適なお散歩コースです



IMG_2060.jpg
やはり自然のままの公園は気持ちいいね(*^_^*)



IMG_2073.jpg
川のせせらぎを聞きながらワンコも気分をリフレッシュ!



IMG_2098.jpg
ふくろうといえば…そうそうルークの出番です(笑




IMG_2102.jpg IMG_2104.jpg
ポイントの木工細工もアクセントで可愛いね



IMG_2036_20091109220410.jpg
立派なキノコがありましたが
観察学習用なので採取禁止です
おいしいキノコ鍋ができそう(^_^;)


IMG_2114.jpg
つり橋からの紅葉がきれいです



IMG_2117.jpg
そしてここは蝶ヶ岳の眺望スポットです




IMG_2122.jpg
清流橋まで歩いて人面岩
確かに目鼻がちゃんとあります



IMG_2130.jpg
深まり行く秋をのんびりとお散歩して
ワンコ充実の日々でした"^_^"

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です


[2009/11/11 20:28 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親子じゃありませんから | ホーム | 木曽開田高原をお散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

