[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ようこそ松本へ(ばろんくん)
同じ信州にお住まいの
『ばろんママ日記』のばろんママさんが
娘さんの用事もあり松本へ来てくれました
先ずは松本城で待ち合わせ…



IMG_001989.jpg

ばろんくんはクリーム色の可愛い男の子です
以前わたしがばろんくんに会いに行った時は
ちょっとお互いガウガウしてしまいましたが
今回はわりと静かにできました
きっと覚えていてくれたんだね~



IMG_000789.jpg

さっそくいつも行く「あがたの森公園」へご案内
日射しが強くって暑い日でしたが風があり木陰は涼しいでした

しばらく遊んでから豊科の"with"さんでランチしました
先日からカフェ三昧だったのですが写真撮り忘れました^^;
いつものピザトーストを食べました
ときどき3ワンズがガウガウ始めるので
ばろんママとわたしはその都度ハラハラでした
でもお店の人やお客さんは余り気にしないでくれたので
助かりました


そしてこの日は初めて会う美人姉妹犬がいます
わぁ~楽しみ…ドキドキはーと3つ

いそいそとスカイパークへと向かいます


ようやく到着です
しばらくすると…



IMG_002389.jpg

『A life with dachs*』のユズキさんと
エミューちゃんとプルナちゃんの登場です
『はじめまして!』
なんてキュートな美人姉妹なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
プルナちゃんは7ヶ月だそうです


IMG_002589.jpg

あらら…ばろんくんさっきまでと違って
テンション高めですね^m^



IMG_003989.jpg

エルマーも負けていません
男の子たちは夢中で追いかけています
二人姉妹はのびのび遊びたいのに気の毒です

ところでルークの姿が見えません
わたしの後ろに終始隠れていました
もしかして恥ずかしいの?



IMG_005189.jpg

しばらく遊んでさあ帰ろうか~と思ったら
丁度飛行機が飛び立つところでした



MVI_0056_0002.jpg

札幌便だそうです


skypark08082.gif

なかなか動き回って集合写真が撮れなかったんですが
ユズキさんのお嬢さんがリードを持って撮影協力してくれました
サンキューで~す♪

広い場所に来るとやはりみんな気持ちよさそうです
またみんなで会おうね


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif


ユズキさんからいただいた
エルマーとルークの写真です
ふたりともとっても楽しかったね(*^_^*)

yuzuki08081.gif

エミューちゃんプルナちゃん
ふたりのガールフレンドになってね~は-と
[2007/08/10 07:30 ] | 徒然 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<うれしいプレゼント | ホーム | 犬とおでかけin東京 (カフェめぐり その2)>>
コメント
(〃 ̄ー ̄〃)わぁ~今回も楽しそうですね♪
ママさん相変わらずお上手に写真編集
されていますね。写真の文字入れとか
イイなぁ(´▽`)羨ましいぃ~
ばろんクンも元気そうで良かったですぅ^^
やっぱり女の子が来ると、男の子は (*≧m≦*)ププッ
テンションv-158v-10なのね^^
可愛いなぁ^^
山があって緑があって良い所ですねv-238
[2007/08/10 10:55]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
わあ、バロンくんだ☆
KUNウエアも決まっているね。
ガールズ達も可愛い!
すごくお似合いです。
お出かけ三昧うらやましいです。
[2007/08/10 16:36]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
かわいいわんちゃんがいっぱいですねv-238
お写真が自動で切り替わってる!!
すごいワザです~!!

こちらの公園は気持ちよさそうですね~
美人姉妹、男の子にモテモテですね♪
マロンも一応オンナノコなのですが・・・
いつも、男の子と間違えられる風貌の上、ビビリなので
皆と上手に遊べなくて悩んでます・・・。
[2007/08/10 17:37]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
deisyさん、先日はお世話になりました。
さすが、UP早いですねv-392
綺麗に編集されてるぅv-441
私はこれからです。
今日、UPできるかなv-390
とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました。
スケジュール調整ありがとうございました。v-436
また、こちらにもいらして下さいねv-432
[2007/08/10 19:35]| URL | ばろんママ #- [ 編集 ]
ゆうさん☆
ゆうさんの仰るとおりですね
プリティーなエミューちゃんとプルナちゃんの登場で
男の子達は途端にハッスルしてました
モモ&はなちゃんにもきっとメロメロでしょうね
ルークだけはちょっと隠れてましたけど…
今回画像を初めてアニメを使いました(~o~)
ゆうさんも毎回工夫があり楽しみです♪


[2007/08/11 09:19]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
アデリーさん☆
いつか信州でオフ会しましょうよ~
但し冬はダメですけどね(>_<)
アデリーさんこそおでかけ三昧
見習いたいけど体力の限界です^^;
[2007/08/11 09:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
まいこ~さん☆
マロンちゃんのチョコタンカラーとってもきれいですよね
最初男の子と間違えちゃったけど…ゴメンなさい^^;
考えてみればガールフレンドたくさんいるんじゃん
でも二人は残念ながら気付く筈もなく…
生で会ったらきっと涙流して喜んじゃうでしょうね
エルマーはヨダレまでたらしちゃう!?(~_~;)
[2007/08/11 09:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ばろんママ さん☆
暑い最中お疲れ様でした~
それにしてもワンズはみんな元気でしたね
クリーム色のばろんくんとエミューちゃん
とってもお似合いだったなぁ~
またお会いしましょうね☆
[2007/08/11 09:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
daisyさんへ♪
今回もとーっても楽しそう(*^-^)/
みんなかわゆくってニコニコしてみちゃいました!
ダックスちゃん・ダックスちゃん・・・あれれっ
エルマーちゃんは??と思ったら・・・
そっかぁー恥ずかしくって隠れちゃってたんですね^m^
でも、最後の集合お写真で見れて良かった♪
とってもキレイな風景にわんこちゃんー素敵な日記でした!
[2007/08/11 09:48]| URL | erinyaa #- [ 編集 ]
erinyaa さん☆
みんなで楽しそうに遊んでいるのに
ルークがいないって思って探すと
いつもわたしの後ろにいるんですよ
もしかしたら日陰を求めているのかしら^m^
やはりエルマーは積極的で大人の貫禄あります
ハル姫だとピシャ!!と叱られちゃう!?
[2007/08/11 16:48]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
こちらこそごめんなさい!
・・・そんなこと、すっかり忘れてました~
ヘンなコメントしちゃってスミマセンでした。
マロンは100%男の子だと思われる風貌なので
マロンがいけないんです~~~
お気を使わせてしまって、申し訳ありません。
私はまったく気にしてませんので
daisyさん、お気になさらないでくださいね。

いつか、エルマー君とルーク君に会いたいです。
それまでにビビリなおさないとっ(^^;)

PS・このコメントには返信しなくて結構ですからねっ!
しばらくしたら、消しますので・・・。(^^)
[2007/08/11 17:01]| URL | まいこ~ #1E8bejGA [ 編集 ]
こんにちは~
先日は、ご一緒させていただき~ありがとうございました。
ウチはいつも2ワンだけのお散歩ばかりなので、意外な場面が見れたり
2ワン&娘共々、楽しい時間を過ごす事ができ良かったデス♪
エルマーくんのパワー!ちょっとテレやさんのルークくん(〃∇〃)
とっても可愛かったです。
また、ぜひぜひご一緒してくださいね☆
[2007/08/11 17:27]| URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集 ]
まいこ~さん☆
ルーク実は今相当ビビリなんですよ
犬にも人にもダメな時あります
マロンちゃんとお互い頑張りましょうね~(*^^)v
[2007/08/11 17:53]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ユズキさん☆
こちらこそありがとうございました(^^♪
さっそく画像使われていただきました~
エミューちゃんしっかり者のお姉さんだし
プルナちゃんも可愛いし楽しかったです
またご一緒しましょうね~~~(*^^)v
リンクさせていただきました☆
[2007/08/11 17:56]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

