[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検温中~♪
IMG_213811.jpg
新型インフルエンザですが我が地方でも猛威をフルっています
手洗い、そしてうがい、勿論マスク着用ですが
家に帰るとなんとなくダル~~~
最近検温することが多くなりました
…と、ついでにエルマーも検温中です
お熱は38℃でしたがこれが平熱なのでOKでしょう!!


IMG_2165.jpg
気になっていた肉球の間の毛をカットしました



IMG_2161.jpg
すっきりした肉球をコチョコチョ…くすぐった~い!!

熱が出たら早めの受診を心掛けましょうね

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です

[2009/11/17 06:20 ] | 徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねむねむ… | ホーム | 干し柿作り>>
コメント
お久し振りです♪お元気ですか?

こちら中国地方もインフルエンザが多く、近い学校は学級閉鎖学年閉鎖みたいですね。
病院の前を通っても人がたくさん居ます><

早目、早目と思っていてもついつい自分の事は後回しにしがちで・・・
本当に気をつけなくてはと実感です。

エルマーの検温姿可愛いです~(*´エ`*)
チビルークも愛らしい♪
[2009/11/18 19:34]| URL | りぉのぁ #- [ 編集 ]
☆りぉのぁさんへ
中国地方もインフルが大変なようですね(T_T)
病院も車で待機して診察順を待っている状態です
ワンコにはうつらないようなので一安心ですが
飼い主が病気になるとワンコの世話も大変なので
しっかり予防して休息もとりましょうね~(*^_^*)
[2009/11/19 22:35]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

