[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
住吉神社に御参り
3連休まったり過ごしていた我が家ですが
安曇野市に用事があり出かけました



IMG_2243.jpg
ついでにお供のワンコたちと安曇野市三郷の「住吉神社」に立ち寄りました



IMG_2245.jpg
境内をくぐり大きな杜の中をお散歩しました




IMG_2248.jpg
大同年間(806~810年)に坂上田村麿呂が奉遷したと伝える古社ということで
本殿、拝殿、神楽殿などが並ぶ立派な神社です



IMG_2249.jpg
まだまだ元気ですがシニア犬としては
長寿と健康をお姉ちゃんと神様にお願いしましょう



IMG_2251.jpg
「元気で長生きしますように!!」
エルマーもしっかり御参りできました(*^_^*)

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/11/25 06:33 ] | 松本・安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<農村公園をお散歩 | ホーム | モフモフ同士>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

