[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うれしいプレゼント
夏本番!!
信州も暑い日が続きます
IMG_002789.jpg

ブットレアの花がきれいです
いたる所に蝉の声…でも以前に比べると少なくなったかしら



今日は朝からまったりしてます
ようやく落ち着いたので遅くなりましたが…


IMG_019589.jpg

東京から家に帰るとなんとリメイク服のKUNさんから
ルークへの誕生日プレゼントプレゼントが届いていました



IMG_021189.jpg

以前からお願いしていたつなぎです
って、ちょっと!!ルーク!!
寝ている場合じゃありませんよ
旅の疲れが抜けないのかしら
なんかクタクタになっちゃってる




IMG_0197889.jpg

お!元気復活!!

やっぱり格好いいね
待望のアディダスのつなぎです
KUNさんいつも本当にありがとうございます
ますますアジに励みます
あっ!トレーニングご無沙汰でした(^_^;)




IMG_006989.jpg

そしてこれは娘たちから私へのプレゼントプレゼントです
あ~ん、もう誕生日いらないってば!!
またひとつ年を重ねてしまいました…
呟きですので聞き流してくださいませ^^;



IMG_019389.jpg

東京からの帰りの車の中で爆睡寝るのエルマーです
私やルークとの再会で安心したのかしら…





IMG_006389.jpg

ばろんママさんからお土産いただきました
伊那のお菓子美味しかったです
ぽよんくんより長~いぽよん兄貴(勝手に命名しました・笑!)
意外やルークは枕にしてました(~o~)
ありがとうございましたきゃっ


いろんなお友達と遊べてその上プレゼントまで…
とてもいい夏休みです(*^_^*)


よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ついでにポチッとうれしいです
a_02.gif

[2007/08/11 17:30 ] | 徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<阿久悠さんはすごい!! | ホーム | ようこそ松本へ(ばろんくん)>>
コメント
アディダスのつなぎ、かっこいい~~~!
ルークくん、いい運動ができそうですねぇ~♪
daisyさん、お誕生日だったのですか~??
おめでとうございます~(^^)
娘さんたち優しいですね♪プレゼント(#^.^#)
エルマーくん、完全に眠ってますね。かわいい~☆
[2007/08/11 22:02]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
daisyさんお誕生日おめでとうございますv-218
娘さんたちからプレゼントなんてうれしいですねv-315
また、ルーク君のアディダスの洋服似合ってますね!!かっこいいv-426
[2007/08/11 22:47]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
ママさんお誕生日おめでとぅでしたv-384
プレゼントは幾つになっても嬉しいですよね^^
ルーククン「シャキ」「ありがとでし」が可愛い(♡´∀`♡)
つなぎもカッコイイv-218
エルマークン安心して爆睡可愛い~・・・
寂しかったんだネ・・・
[2007/08/11 23:14]| URL | ゆう #- [ 編集 ]
mamiさん☆
私にまでお祝いの言葉をいただき恐縮です
少ないお小遣いからのプレゼント嬉しいです
ルークはアディダス着ているわりには
寝てることが多くって…(爆!
最近のエルマーって本当にマイペースです
家に着くまで爆睡してましたよ~
暑い大阪夏バテしないようお気を付けくださいね♪

[2007/08/12 05:57]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ぱんちゃ さん☆
ばんちゃさんからまでお祝いコメントいただき
ありがとうございます(*^_^*)
ルークのアディダス似合うでしょう
わたしも実はアディダス欲しいこの頃です^m^
[2007/08/12 06:02]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ゆう さん☆
お祝いコメントありがとうございます
確かにプレゼントは嬉しいですよね~
ゆうさん家族はみなさん仲良しで羨ましいです
エルマーですがけっこうお父さんと仲良く
家でのんびり過ごしていましたよ~
手がかからないので家でのお留守番
安心して預けられるのです
[2007/08/12 06:06]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

