[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬桜が咲いていました♪
IMG_2427.jpg
すご~く冷たい冬将軍が来て居座っています




IMG_2420.jpg
でもお散歩大好きでし



IMG_2429.jpg
そうなんです
この日も北風の中を1時間ほど歩きました
行き交う人に「寒いねぇ~」と笑って言われました
こんな寒い日にお散歩している人さすがにいないもんね^^;




IMG_2431.jpg
そろそろ帰ろうかって(笑




IMG_2433.jpg
でもね、冬桜が健気に咲いていました
毎年この花を見たくてこの時期にここを訪れます



P107063311.jpg
千鹿頭山の麓の池の周りを少しお散歩して帰りました
かなり冷え込む日が続きますが風邪にご注意くださいね


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/12/22 06:00 ] | 松本・安曇野 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朴落葉 | ホーム | あがたの森でお散歩♪>>
コメント
はじめまして
いつも拝見させていただいてます。
ラッ☆ピーママと申します。

いつもは読み逃げなのですが
千鹿頭の鳥居をみてついコメントいれさせて
いただいてます。i-179

実は私の主人に実家が松本で帰ると弘法山か千鹿頭のどちらかは散歩しに行きます。

冬桜は知りませんでした。
この冬帰れたら、見てみたいですね。

P.S 我が家にはMダックス 2匹ともに♂
がおります。もし、どこかですれ違いましたときはずうずうしくお声をかけさせていただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
[2009/12/22 12:50]| URL | ラッ☆ピーママ #oUPgpoCM [ 編集 ]
ラッ☆ピーママさんへ
コメントありがとうございます
もしかしたらご主人の故郷なのでしょうか…
千鹿頭山から弘法山付近はよくお散歩しています
ちょっとガウガウしてしまうルークですがお構いなく!!
是非お声をかけてくださいね(*^_^*)
[2009/12/22 20:47]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
ありがとうございます。
主人は名古屋生まれなのですが
両親が長野出身で現在、松本に住んでおります。
ガウガウは家の次男も会うとき、別れるときと
しておりますので・・・
lこちらこそ、
よろしくお願いします。
[2009/12/22 21:10]| URL | ラッ☆ピーママ #- [ 編集 ]
あら、うちも次男坊なので同じですね(^_^;)
長男はおっとりで人間の子育てと一緒です(笑
ご実家に帰られる日まで冬桜が咲いていますように…
[2009/12/23 08:29]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

