[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツバメと蛇いちご
昨日今日と暑い位の天気です


エルマー


風も強くって夕方の散歩は気持ちいいです
エルマーも気持ち良さそう





ルーク


風のせいでルークのヘアースタイルが色々に変わります
こんな風にボサボサになったり…




ルーク


こんな風にオールバックになったり…


ふたりとも風が吹く日もお散歩は大好きです




エルマー


お散歩のときに飲む水は格別おいしいようです
エルマーは水飲み場をみつけると力強く向かいます
そして運動部員のようにがぶ飲みします
顔が濡れてもへっちゃらさ




ルーク


ルークはがぶ飲みがまだまだ苦手…
以前水が顔にかかって焦りまくり
まだ慣れていません
だから普通に水を飲みます




つばめの巣



ふと見上げると「ツバメの巣」がありました
盛んに出入りしていましたがカメラを向けたら
巣の中に隠れてしまいました
尾が少し出ていますけどね

子育て中のツバメは神経質だから
さっさと行きましょう





蛇いちご


蛇いちごの実が成っていました
長男が小さい頃保育園のお散歩の時にパクっと食べて
先生が連絡帳にその事を心配して書いてくれました
名前には毒がありそうですが実際は食べても大丈夫なようです


お散歩中にみつけたもの
懐かしい記憶が蘇ったり
なんだかホッと息をつける時間です

 
よろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
[2007/06/13 21:39 ] | 徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<四葉のクローバー | ホーム | 気分はアウトドア>>
コメント
NoTitle
今日も暑かったですね。エルマー君もルーク君も夏ばてはしてないようですね。
水を飲んでる様子がかわいいですね(^_^)
いちごおいしそう!!
[2007/06/13 22:32]| URL | ぱんちゃ #- [ 編集 ]
NoTitle
暑くなったとはいえ
朝や夕方のお散歩はまだまだ肌寒い位ですよね。
エルマー君もルーク君も気持ち良さそう♪
オールバックのルーク君、笑いました!
[2007/06/14 00:01]| URL | KUN #- [ 編集 ]
暑いですねぇ
ルークくんのオールバック渋い!^m^
エルマーくんの水飲みもかなり男っぽいですけど…(#^.^#)
つばめさんも頭隠して尻(しっぽ?)隠さずですね★
蛇いちごって名前からして危険な感じしますね…大丈夫なんだ…でも酸っぱそう…(x_x)
[2007/06/14 00:40]| URL | mami #XBdzDVLI [ 編集 ]
ばんちゃさん☆
ホントに暑くなりましたね
まだまだふたりは元気ですよ~
蛇いちごのお味はどうなんでしょうね^m^
[2007/06/14 05:21]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
KUNさん☆
こちらも寒暖の差がずい分とあります
湿気があまりないので助かっていますが…
ルークのオールバックはいけてるでしょ!!
[2007/06/14 05:25]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
mami さん☆
エルマーは水に濡れても平気なんですよ
去年ちょっと川遊びさせてみましたが
体が濡れると固まっちゃうんです
ルーク渋くって格好いいでしょ(*≧m≦)ププッ
[2007/06/14 05:28]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
NoTitle
2ワンちゃん 風好きなんですね☆
みかんクンは風苦手みたい(-"-)
何とか隠れようと頑張ります(^ω^;)
エルマー君豪快においしそうにお水飲んでますね♪
[2007/06/14 11:49]| URL | ひびび #- [ 編集 ]
ひびびさん☆
ルークもちょっと前までは風が苦手でしたが
車に乗って窓から顔を出していたりするうちに平気になりました
でも最近毛が伸びて来ているので髪形がいろいろに…
時々目が眉毛に隠れているときもありますよ~
がぶ飲みしているうちに顔がびしょびしょになりました^^;
[2007/06/14 22:00]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
NoTitle
ルーク君伸びてきたら、マルチーズみたいにおリボンをつけてもらったらいかが?
可愛いでしょうね。
エル子は耳先に三つ編み風かな。
[2007/06/14 23:32]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
アデリーさん☆
ルークの頭の毛トリミングで
短くしてましたが今度伸ばしてリボンつけてみますね
エルマーも三つ編みしてワンピ姉妹の復活で~す
旅行お気を付けてね~~~~♪
[2007/06/15 06:45]| URL | daisy #LBtx1D1U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

