[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北風に負けるな~♪
IMG_2524.jpg
安曇野市豊科から見た常念・燕岳です
いつ見てもこの風景はいいですね



P107064311.jpg
さてお掃除は置いといて^^;
お買い物の付き添いのワンコたちと立ち寄ったのは
豊科の南部公園です



IMG_2571.jpg
我が家のアスリートたち
日頃の運動不足を解消しなくてはね
エルマーは準備体操を始めました(笑




IMG_2527.jpg
そして、ルークも…と言いたい所ですが
草をハミハミしています…こりゃこりゃ



さて、準備も整ったようなので
芝生の上を走ってみよう!!

IMG_253111.jpg
相変わらず俊足のルークです
なのでカメラが追いつかず写真はブレブレ




IMG_256111.jpg
エルマーもこの日は往年の姿を思い起こさせるような走りっぷりでした
まだ若いです



IMG_2563.jpg
おっ!
次はお子ちゃまが登っているあの山をめざそう!!


それ~~~~ぃ!!!

IMG_2567.jpg
あっという間に頂上です

我が家のアスリート犬は廻りの子達も尊敬の眼差しでした
って、もしかしたらお邪魔しちゃったかしら…(^_^;)

北風に負けないでこの日もしっかり遊ぶ事ができました♪


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2009/12/29 20:55 ] | 松本・安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | お手伝いよろしくね(*^_^*)>>
コメント
そのヨーイドンに混ざりたかったな♪

きっとカチュは糧にあっちへ行くと思うけど。。。

ルーク君はどれくらい速いのか、楽しみだワン!!

2010年もよろしくお願いしますね♪
[2009/12/31 20:52]| URL | アデリー #JalddpaA [ 編集 ]
☆アデリーさんへ
ユズくんカチュくんには敵いませんよ~^^;
でも走るのは大好きなルークです
エルマーも負けていませんけどね
またいつか一緒に遊びましょうね♪
来年もふたりの活躍を楽しみにしていま~す(^_^)/~

[2009/12/31 23:39]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

