スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スカイパークでお散歩♪
松本空港、最近は少しさびしいのですが
公園はとても広いので市民の憩いの場となっています


IMG_2638.jpg
芝生の広さは半端じゃありません
そしてけっこう空いているのでドッグランよりこちらの方が
うちのワンコ達にはお気に入りです



IMG_2678.jpg
幸せそうなエルマーです



IMG_2652.jpg
よーいどん!

ロングリードで思いっきり走るルーク




IMG_2675.jpg
そしてエルマーも久々の全力疾走を披露してくれました(*^_^*)


ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です



スポンサーサイト
[2010/01/17 17:13 ] | 松本・安曇野 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっぱり仲良し♪ | ホーム | お散歩日和(浅間温泉)>>
コメント
すっかりご無沙汰してしまいました~!!!って覚えていらっしゃるかな~??
実は我が家も今日乗鞍高原の帰りに
スカイパークに行っておりました☆☆午後になってしまいましたけれど。。。daisyさんもいらしたのですね~!!今日はポカポカ陽気だったので、ワンズも大喜びだったのでは~??エルマーくんとルークくんのこの笑顔がたまりません~(▼-▼*) エヘ♪

[2010/01/18 00:26]| URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]
☆ぷりままさんへ
コメントありがとうございます(*^_^*)
あら、ぷりんちゃんとクッキーちゃんもスカイパークへ行かれましたか~
冬晴れのお散歩は気持ちいいですよね♪
乗鞍高原もお天気だったのでしょうか…雪遊びできたかなぁ~

[2010/01/18 06:23]| URL | daisy #- [ 編集 ]
こんにちは

天気の良い日のスカイパークはいいですね。
エルマーくんもルークくんもほんとうれしそうですね(^-^)
私も昨年9月に初めて行きました。
ドックランと公園内を散歩しました。
我が家のワンズもこの広い公園を一生懸命
歩きました。
東京だと昭和記念公園が広いのですが
有料です(>_<)

[2010/01/18 12:49]| URL | ラッ☆ピーママ #- [ 編集 ]
☆ラッピーママさんへ
コメントいつもありがとうございます
スカイパークは広々していていいですよね
ワンコもノビノビ遊べるのでお気に入りです
実はドッグランは苦手なのでいつも芝生広場で遊んでいます"^_^"
昭和記念公園でワンコ集結イベントがあり一度は参加したいのですが…^^;
でも田舎の公園で充分満足のふたりです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
[2010/01/18 20:21]| URL | daisy #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

