[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公園ができるらしい!?
どうやら近所に新しい公園が出来るらしいです
ちょっと偵察に行ってみようっと

IMG_2615.jpg
エルマーはお決まりの準備体操をして…(笑



IMG_261711_20100117134829.jpg
張り切って出かけたのですが…
なんとそこは立ち入り禁止になっていました(T_T)

公園が出来るのは嬉しいのですが
飼い主さんのマナーが悪いとワンコの出入り禁止になってしまいます

ワンコとの楽しい生活は正しいマナーからですので
一部の飼い主さんたちの自覚を是非お願いします☆

ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
↑参加中です
[2010/01/30 06:10 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なべくらでスノーシュー♪ | ホーム | こたつ乾燥♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

